【ワンピース考察】【第1064話】"四皇"に匹敵するハートの海賊団の最強すぎる能力とは…!!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1064話】"四皇"に匹敵するハートの海賊団の最強すぎる能力とは…!!?【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    青キジ相手にはきついやろ

  2. より:

    黒ひげ皆能力者だから海に潜れば追いかけようが無い❗

  3. より:

    序盤に優勢に立つと、終盤大逆転されるのがワンピース。誰かが助っ人に現れない限りは、ローに勝ち目はない、はず。

  4. より:

    ワノクニを離脱者無しで出て来れたわだから、やっぱそれなりの強さはあるんだろうね。

  5. より:

    ほせん

  6. より:

    連携とバランスが強い海賊団

  7. より:

    ここに来て、全員能力者の黒ひげ海賊団と、海戦が得意なハートの海賊団との戦いの設定が凄すぎる。いつから考えてたんやって話

  8. より:

    ローが船の中からでも能力使えるのはチートすぎる。潜水艇で下から攻められたら何もできずにやられる海賊がほとんどのような。ペポもただでさえ強いミンク族+カンフー+海戦有利なシロクマ+海中エレクトロがあって、海戦特化で弱い要素がない!

  9. より:

    普通に青キジに海凍らされて終わりそう

  10. より:

    麦わら大船団が人脈含めチート過ぎる
    古代兵器ポセイドン、ズニーシャが既に仲間はずるすぎやろ

  11. より:

    ヘルメッポ達も来そうですね。どうでしょうか

  12. より:

    ん?黒髭が幹部全員能力者か、海が弱いってことだよなって
    いうから、シャチとペンギンは特殊じゃね?

  13. より:

    悪魔の実の能力者、未だにわかってない新たな悪魔の実があったらなあっと思ってます

  14. より:

    ハートの海賊団にら勝つより耐えて次を期待したいですなぁ

  15. より:

    グザンに海一面氷が弱点かもね

  16. より:

    結局グザンが凍らせて終わりなんだよな…

  17. より:

    オーガーの2つ名が音越だからベポは聴力ではなく、未来視してる説。

  18. より:

    これまでのワンピース見る限り最初に優勢な方が負けるからローは負けます

  19. より:

    グザン出てきて海凍らされたらやばそうですね!

  20. より:

    ハートの海賊団もバランスの取れた
    鉄壁の海賊団の一つかも知れない。

  21. より:

    ローが倒され写しを黒ひげに奪われるって筋立てだとめちゃくちゃつまらなくて意外性ないストーリー、尾田先生はそんなの描かないよね?と思いたい。

  22. より:

    シャチとペンギンは魚人族だと思いますよ。
    後ジャンバールはダイヤモンドジョズと被る側面があってどうやってオーガーの狙撃を防いだのか謎です。
    ベポは見聞色で状況を見て指示を出す役で、ロー以外は能力者がいないので全員能力者の黒ひげと対比して、覇気対能力にしているように見えました。
    青キジの姿が見えませんが海を凍らされたらローたちに勝ち目はないですね。

  23. より:

    海賊として海戦が強いのは魅力的だし強いと思うけど、結局魚人の劣化版だしワンピースとしては地上戦が多いからやっぱり微妙だよね。

  24. より:

    潜水艦だからソナー手が居るのは当然だけど、まさかベポとは思わなかった。てっきり肉弾戦要員かと。

  25. より:

    ワーテル(water)=水だから海戦に強いという構想をずっと温めていたのかな?

コメントを残す