【ワンピース考察】【第1064話】黒ひげ海賊団が負ける…!!?ローがティーチに圧勝する方法がヤバすぎる…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1064話】黒ひげ海賊団が負ける…!!?ローがティーチに圧勝する方法がヤバすぎる…【ワンピース考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団に捕まってしまったプリン。
    真の開眼をしてこのまま利用されてしまうのでしょうか?

  2. より:

    プリンのイラスト怖すぎるて

  3. より:

    プリンは天津飯と同じ一族なのか?

  4. より:

    黒渦で引き寄せられ掴まれてロー終了。

  5. より:

    引き分けになりそうやな

  6. より:

    サンジと結婚するためやろ

  7. より:

    既出だけど、クロスギルドがローを仲間にするためにローに加勢して、勝ち目がないとみた黒ヒゲが逃げて難を逃れると思う。

  8. より:

    ハート海賊団はクザンに全滅させれそう

  9. より:

    後にシリュウ、サンファンウルフが来そうだな
    レベル6組の強さが初披露されたら良いな

  10. より:

    黒ひげがなんかしらの理由で逃げる展開はありそう。

  11. より:

    アオキジいたら海中が凍らされて終わりじゃん

  12. より:

    クラッカーさんは能力的にハズレだから奪う必要ないと判断したんじゃない 他は知らないけど

  13. より:

    火の傷の男は青キジでローと組んでる気がするな
    黒ひげが勝つのは普通過ぎるから
    ローが勝って四皇になる

  14. より:

    プリンの目の能力ポーネグリフ読めるんだよなあ

  15. より:

    2:34伏線回収が伏収回線になっててかわいい

  16. より:

    ルフィ→ロビン
    ロー →プリン
    キッド→火の傷の男
    で最後ラフテル集合やな

  17. より:

    復讐回線

  18. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、黒ひげ海賊団VSハートの海賊団ですが、黒ひげ海賊団が負けないのはもちろんですが、ロー率いるハートの海賊団がこんなところで負けるなんて事はないと思います。

    現在、黒ひげ海賊団と厳しい戦いを繰り広げてますが、ロー率いるハートの海賊団は何とか生き延びて最終決戦で活躍すると思います。

    いや、そうなってもらわないと面白くありません。

    頑張れ、ハートの海賊団‼️

  19. より:

    ふくしゅうかいせんってパワーワード

  20. より:

    プリンの真の開眼は、サンジの愛と予想してる

  21. より:

    プリン奪われたらロビンを獲りに行くとか言ってるけど、ロビンはルフィ達の為にしか例え自分が殺されようとも自分の知識を使わないでしょ。

  22. より:

    先に優位になった側が負けるのが漫画の鉄則だからローは負けるよ

  23. より:

    黒髭の能力見てみたいな早く

  24. より:

    逆張りですな

  25. より:

    海中戦得意な相手にクザンはピッタリ

  26. より:

    ここでさすがに黒ひげが死ぬことはないから負けるかなんとかハートの海賊団は散り散りになってルフィのとこに集まりそうです
    最終決戦があるのに黒ひげ、ハートは消すことは無いと思いますね

  27. より:

    予想ローVS青キジ

  28. より:

    黒ひげ海賊団に青キジが居るじゃ、ハートの海賊団は海を凍らされて、ジ・エンド!!
    速攻で終わりじゃね〜の???

コメントを残す