【ワンピース考察】【表裏一体】なぜ3人とも20才差…クロスギルドと三船長の対比で考える未来【ワンピース妄察】



クロスギルドってどうなっていくんでしょうかねー #ワンピース #クロスギルド #三船長 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【表裏一体】なぜ3人とも20才差…クロスギルドと三船長の対比で考える未来【ワンピース妄察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    気がつきませんでした‼️面白い(*^O^*)

  2. より:

    年齢差など、面白い点は多いですけど、
    正直、偶然ですよね。

    シャンクスが他の海賊と戦う理由はありませんし、クロスギルドが他の海賊と戦う意味がありません。
    それに、三船長の持ってる重要性と、バギー、ミホーク、クロコダイルが持ってる重要性は全く違う物ですし、何より、ミホークをここに置いた理由が、キッドとの対比というのが、意味分かりません。
    クロコダイルとローは分かるんですよ。でもキッドって……

    常々思うのが、神の実が他にあると思ってるのと、キッドとローが今後も話の中心で活躍し続けると思ってる人って、なんでこんなに多いのでしょうか?

    クロスギルドは今後、海軍側に本格的に大打撃を与える、一手目か二手目になるはずです。
    四皇とは言ってますが、他の海賊とは明らかにスタンスの違う動きをしていますから。
    確実にジョーカー。
    他のキャラに無い動きをするでしょうね。

  3. より:

    シャンクスの過剰な覇気でクロコダイルの男化が解けるとかありそう

  4. より:

    クロコダイルとキッド、ミホークとローの方が能力的に相性良さそうかなと思います!

  5. より:

    クロコダイル覇気使い過ぎると女に戻っちゃうから覇気が使えないんじゃね

  6. より:

    ローはルフィと歳が離れてるなあとは思ってたけど、医者だしそんなもんか……となってしまっていた

  7. より:

    共闘シーン出たらめっちゃ熱いけど、ミホークが強すぎて一人で良くね?ってなってしまう。
    映画ボスレベルの強さの敵が出てくるのか?
    思いつくのはイム様の乗るウラヌスを堕とすとかか。

  8. より:

    偶然とは思うが凄いなぁ〜

  9. より:

    映画STAMPEDEではローにクロコダイルが協力を持ち掛けてた。

  10. より:

    着眼点面白かった!でもキッドとミホークだけは能力的に相性悪そう(笑)

  11. より:

    ルフィ→シャンクスに麦わら帽子を貰う
    バギー→麦わら帽子を刺す

    キッド→シャンクスに左腕を切り落とされる
    ミホーク→シャンクスを超える剣技

    ロー→ロビンに本名明かす
    クロコダイル→ロビンにプルトンの在処を隠される。

    ルフィはシャンクス尊敬してるけどバギーはシャンクスと腐れ縁で距離感近くて、その温度差が好きだからもっと見たい。

  12. より:

    バラバラの能力がニカのカートゥーン的な表現と似てるから、ニカに共鳴して覚醒とかもありそう

  13. より:

    V6 みたいだな

  14. より:

    ルフィがシャンクスに帽子を返す伏線はどうからむの?

  15. より:

    共闘熱いですね!!また、剣士同士のミホークとローじゃなく、キッドとミホーク、ローとクロコダイル(スタンピード再来)なのがいいです。また、ルフィとバギーは文句言い合ってギャグっぽいけど二人でパンチなどありえそうでそうなったら楽しくて仕方ないです。

  16. より:

    まさにグランドバトル!!

  17. より:

    共闘は考えられると思います。むしろ、海軍と激突時にクロスギルドが参戦しそうです。今、ローは黒ひげと戦っているので、クロスギルドが応援に来ないと思います。やはり、ここで男前エピソードのウィブルが参戦し、黒ひげと激突したら熱いです。(ローを守りきって背中のシーンで終わる)

  18. より:

    ロジャーがラフテルに行ったのとバギーが実を食べたのってどっちが先だっけ?

  19. より:

    シャンクスは、敵ですか味方ですか?

  20. より:

    シャンクスがミホーク、バギーに自ら敵対するかなー?

コメントを残す