【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは空島にいる?古代兵器プルトンが復活?くまの正体判明?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ビッグマムは空島にいる?古代兵器プルトンが復活?くまの正体判明?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    カイドウはダイレクトでマグマ溜まりに行きましたが
    ビッグマムはRe・Roomのままマグマ溜まりへ行ってましたよね。
    なのでビッグマム生存説はアリかも…。

  2. より:

    ビッグマムがマグマにソウルを与えたんじゃない?

  3. より:

    マムもカイドウも生きているだろうと思います。
    ただ肉体の損傷は激しい筈で、駄目になった部分はサイボーグ化が必要です。
    案外ジャッジに拾われたりして!

  4. より:

    神回!いろんなことが楽しみになってもう何が何だか笑 またねー\(^o^)/

  5. より:

    多分死んでいますね。そもそも、生きているとしてルフィともう1戦するのは、最終章ではないです。エッグヘッド編(1100話)後はラフテル編(50話)、最終戦争なので無理です(鬼ヶ島も1年(50話程)かかりました)

  6. より:

    海底火山の噴火は、ビッグマムとカイドウの復活の伏線?三つ目が覚醒したプリンは、ビッグマムの生存を感じていた?
    ルフィは今まで誰も殺していないので、カイドウも生存している?
    でも、安心してください。何かあれば、ニカルフィがぶっ飛ばします。
    巨大兵器プルトンの復活・・象主は開国(破壊)の為に存在しているので、秒殺です。
    知らんけど。

  7. より:

    ミイさん
    もうペロス死んでるから、ビブルカード持ってても意味ないんじゃ?

  8. より:

    今週号はまた、新し情報がはいってさらに混乱(笑)ベガパンクはまぁおじいちゃんなのかなドラゴン電話してるしなにやら革命軍が関係してくるのか
    バーソロミュー・くまさんも特殊な生物で謎を呼ぶ

  9. より:

    まぁ、ビッグマムの生存は次の扉絵連載待ちですね。
    あと、くまについてですが、ドラゴンとベガパンクが繋がっているなら、くまの人格の元というか結晶的な何かをベガパンクが保管していることは、間違いないでしょうね。

  10. より:

    バーソロミューくまの太陽十字に見えるものがワンチャン北極点を表している可能性とかないでしょうか? 
    星座神話からの引用とかあってもいいのかな?
    大熊座やこぐま座とか…
    北斗七星は天帝の乗り物だったそうです。

  11. より:

    服を戻してください

  12. より:

    くまさんのマークって、現実の
    何処かの何とか十字に似てませんか?

  13. より:

    ビッグマムのビブルカードはホーミーズへの特攻兵器だから今は子供たちも持つことを禁じられていたはず。
    ローラは禁止される前に追放されたんじゃないかな?
    あれ、ナミってマムのビブルカード持ってたのどうしたっけ?

  14. より:

    普通じゃないから怪物なんだよw
    俺がこの程度で死ぬと思うなって台詞は強がりではないよ思うよ

  15. より:

    そろそろウルージさんの活躍が見たい

  16. より:

    マムとカイドウは生きているが、記憶を失くしているパターンでどうでしょう。ワノクニでマムが記憶を失くしたのは伏線だったのでは?

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す