【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ 注意】衝撃!? 麦わらの一味、黒ひげ海賊団、赤鞘九人男は、タロットカードでキャラ設定されていた!! つまり…10人目の仲間は……!?【ONE PIECE theory】



ワンピース ネタバレ 注意! キャラの裏設定について考察! 10人目の仲間予想も!!【ONE PIECE】最新 伏線 研究専門 theory ユデロンです!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ 注意】衝撃!? 麦わらの一味、黒ひげ海賊団、赤鞘九人男は、タロットカードでキャラ設定されていた!! つまり…10人目の仲間は……!?【ONE PIECE theory】」への26件のフィードバック

  1. より:

    16:17 過去と未来が1つになるエピソードを描きたいというのを、尾田先生がどのインタビューで答えていたか知りたいです!

  2. より:

    ビビの再加入、個人的にはめっちゃ熱いけど戦力的にみたら役不足感が否めない気が…。
    めっちゃ強くなったビビも見たい気もするけどw

  3. より:

    The Emperor tarot card absolutely shocked me with the iron armor. Sanji’s Germa ability is to have a indestructible physique too

  4. より:

    10人目はしのぶじゃね?
    ジ⑵ュク⑼ジ⑵ュク⑼で数字の法則に合致
    一味の役職は斥候
    声優さんがベテラン
    一味の男女バランス
    「くノ一」だから
    で赤鞘九人男の9の1
    麦わら一味の10の1
    おでん処刑時の決死の行動により運命を背負う
    どうかな?

  5. より:

    ユデロンさんの数字の語呂合わせで
    残りの悪魔の実の数字が2929
    ですが、『(2+9)(2+9)』→『1111』
    干支の11番目の戌戌でワンチャンヤマトも、、、

  6. より:

    アルカナアルカディア

  7. より:

    ビビはプルトン関係あるし 戦闘力に関してはルフィがカイドウ倒せるんだからいらなくない?

  8. より:

    Well nice to the internet finally brought me somewhere new 0:00
    One piece , im a fan. Lets gooo! 0:14

  9. より:

    Wow Oda sensei is quite Amazing.

  10. より:

    ユダロンさんの考察は素晴らしい!

    でも、この考察が当たったら‥
    読者の意表をつく尾田先生らしくないかも‥

  11. より:

    既出であれば申し訳ないですが、今回出てきたナンバーズが悪魔の実食べてるパターンってありえないでしょうか…? リュウリュウの実ティラノサウルスも出てないですし…でも食べてるとしたら人造悪魔の実?ナンバーズが笑ってるように見えるのはハズレのスマイルを食べてるから…?

  12. より:

    キャロットが個人的に仲間になって欲しいです!

  13. より:

    ビビが10人目ってのも、むしろ何人目とかは無しにもう仲間の1人と考えることもできるけど、黒ひげ戦の時に黒ひげの10人目と戦える気がしないんだよなぁ…

    現状クザンが10人目だとすると、恐らくビビのことを知ってるであろうクザンは戦闘せず黒ひげのスパイだったということをその明かし(バレバレ笑)そのタイミングで裏切るとか?

  14. より:

    Could the 11 Supernova be based on tarot cards, too?

  15. より:

    Considering the Devil Fruit Number Theory, (2-9 / Nikyu) which belongs to Kuma. To me, it seems like Kuma does fit the 10th person tarot card as well. Oda did say a great war will begin after Wano which I'm assuming will have something to do with Sabo/Kuma during reverie. So the Straw Hats will go and save both Sabo and Kuma? Chopper will then cure Kuma from the brainwash he had. We will then probably learn more background settings about Kuma and potentially have him joining as a crew member of the Straw Hats.

  16. より:

    なに言ってるか分からん!

  17. より:

    カン十郎からでてきた(?)火前坊が黒炭家の怨念なら、カン十郎は正気を取り戻すのでしょうか
    そしてあかざやの九人男が揃うのか…
    カン十郎の十は十人目ということだったらおもしろそうです。
    また、タロットカードでも、カン十郎をタワーだと予想されていましたが、タワーには考えを改めるという意味もあるそうです。
    もし本当にそうなったらきんえもんにオロチは生きていると伝え、あかざや9人男の戦える者達で倒す展開も見えてきそうです。

  18. より:

    実写いらないから分かりやすく画像でまとめながら見たいですw

  19. より:

    なぜ尾田先生はタロットカードをキャラ設定に使ったのだと思いますか?
    キャラクターとのリンクに関しては、赤髪海賊団でも白髭海賊団でも出来そうなほど解釈が広いものに見えます。
    なので、『何故タロットカードなのか』を考察してみて欲しいです。

  20. より:

    となるとホーキンスの占いが不穏になりますねー。
    ビビはネコネコの実幻獣種モデルスフィンクスとか食ってねーかなー。

  21. より:

    黒髭っていつも黒髭危機一髪って感じですよね、黒髭機器一髪、、黒髭機器、、、黒髭機械だろ

  22. より:

    悪魔の実の法則はどこいった?
    ヤマトは2929/9292には当てはまらない

  23. より:

    Raizo has the crescent moon on his forehead, perhaps that parallels what Fukurokuju has on his forehead? If crescent moon has a meaning, perhaps the opposite is revealed in him. Fuku is also 61 years old, turning that over and you get 16, or Imu. I think your theory before of Fukurokuju resembling her needs to be looked at more, especially since their battle carries on two different wills and has yet to be completed.

  24. より:

    タロットで10の運命の輪は運命の和では無いでしょうか?
    タロットだけで考えるなら運命の輪のチャンスや幸運の到来のイメージはきんえもんも大穴であるかなと。

  25. より:

    やはり仲間は、お玉モモの助が強いな。ヤマトは新百獣海賊団の新総督になってルフィの傘下か同盟に入る。カタクリも新しく船長になり、同じく傘下に入る。四皇の内、2つの海賊団を引き入れたことでルフィの勢力が格段に上がるって流れの方がしっくり来るしな。そして黒ひげがマリージョアに向かうのを同じくマリージョアにいたシャンクスが止めてるという感じで。

  26. より:

    正解⭕️‼️

コメントを残す