【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまの秘密がヤバい!ボニーは人質だった?ドラゴンとベガパンクの密約?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】くまの秘密がヤバい!ボニーは人質だった?ドラゴンとベガパンクの密約?!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    服戻してく下さい

  2. より:

    もしも最後のセリフのドラゴンが
    ルフィのパパさんだと、期待大ですね
    色々ドラゴンがいたけど、今度こそ
    親子の対面とか 超ワクワクです!

  3. より:

    ニキュニキュの実の能力が謎です。弾くだけなら解るのですが、世界中に飛ばす(瞬間移動)のがあり得ないと思います。くまの特殊な種族は、超能力者の種族だと思います。それで世界中を旅をし、ベガパンクの研究の対象になったのでは?

  4. より:

    ベガパンクと革命軍の繋がり・・麦わらの一味がくまに襲われたのかと思ったが、くまに救われた。
    そして更なる成長の手助けをしてくれた。船を守ってくれた・・まさしく恩人。
    全てを吹き飛ばすニキュニキュの能力者 間違いなく強い・・なのに・・守るべき人、娘が囚われの身?
    2年間、サニー号を守ったのはくまの意志。ベガパンクとドラゴンはくまの意思を守り世界政府を欺く・・そこに愛はあったと思います。
    知らんけど。

  5. より:

    くまは、確か弱みを握られて捕まり条件付きで七武会からのサイボーグに同意した感じだったと思うのでソルベ王国とかボニーとか自分より優先的に助けなければならんもんがあったんやないかなぁ。知らんけど

  6. より:

    ふむふむ なるほど(´・ω・`)
    それにしても秋ミイちゃん可愛いな
    (❤️ ´ ▽ ` ❤️)

  7. より:

    くまは魔人族

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    悪政王アバロ・ピサロとの対比になるのかなあ?

コメントを残す