【ワンピース考察】【ワンピース最新話】扉絵から衝撃!さらにドラゴンとベガパンクが繋がっててどうなっちゃうの回!【第1064話感想LIVE】



ワンピース最新話1064話の感想LIVEです! クザンさん嘘だと言ってよ… シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられませ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】扉絵から衝撃!さらにドラゴンとベガパンクが繋がっててどうなっちゃうの回!【第1064話感想LIVE】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクとドラゴンとの繋がりですが、ルフィの祖母はありえますか?
    ①ドラゴンはガープの娘婿
    ②過去の尾田先生のルフィの母親は美人ではないおばさん系
    ③その母親だから祖母も無骨で男っぽい
    ④ベガパンクの「ワシ」と言う所と、見た目が男っぽいから、ベガパンクは男と思われてた

    とかないですかね?

    それともシンプルにルフィの母親とか?

  2. より:

    ベガパンク(正)がまもなく消される発言をしたのは、金やモノの要求がエスカレートし続けちゃったしパシフィスタの新型も作っちゃったからそろそろ用済み扱いされるだろうという見立てをしたのでは、と思いました。
    っていうのと全く別に、そもそも自分を6つに分けるってどういうことなのかすごく気になりますよね。

  3. より:

    革命軍の初代リーダーがベガパンクとか?

  4. より:

    ある方向の未来ってこれからその方向に行く可能性があるってことだから
    今後そうなりそうな展開でも来るんかな?

  5. より:

    シャカの外見がダフトパンクっぽいってことは松本零士オマージュかな?

  6. より:

    「妻が買い物に行くついでに、ハゲのカツラを探してくれた」って地味にジワジワ面白くなる言い回しだわww相変わらず夫の活動に理解ある素敵な奥さんですね

  7. より:

    ベガパンクが死を悟った理由が、世界政府が命を狙ってるからではなく、ボニーが決してベガパンクを許さないだろうと察したからのような気がしてます。
    ベガパンクは贖罪から抵抗することなくそれを受け入れようとしてる、そんな風に見えました。

  8. より:

    昨日、ライブ参加できず、残念でした。
    クマとボニーもDの名を持つ一族で、そこからDの一族の真相が回想で描かれると面白いですよね!

  9. より:

    黒ひげ、覇王色の覇気使ってますよね?あのバリバリってそういうことですよね?かなり強いなァ。

  10. より:

    扉絵の女性、ビビでは??

  11. より:

    ルフィの70歳の顔がアインシュタインっぽいんですがどうですかね

  12. より:

    ルフィがカイドウに海に落とされた時、ルフィを発見したのがローの一派。
    誰かがモモノスケと同じく万物の声が聞こえてないとおかしい。
    自分は撃退期待派っす。
    ローに返り討ちに遭うって言う希望的観測です!
    黒ヒゲは超かませ犬って思ってます。

コメントを残す