【ワンピース考察】2人のルフィを作り出してしまう力がボニーにはある!?くまに関する特殊な種族とは【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ47号 の ワンピース1064話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】2人のルフィを作り出してしまう力がボニーにはある!?くまに関する特殊な種族とは【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    くまは普通に考えたらソル.べだから太陽
    ルナーリアの月と対する種族だよなぁ!

  2. より:

    マムが揃えてない種族にクマ入ってたりして

  3. より:

    ベカパンク=クマ

  4. より:

    アナザーブルーの方に書いた後に見たので違う世界線の姿を写すって意見仰ってて勝手に嬉しくなりました笑

    ホログラムとかロケットとか時を超えたりがあるならパラレルワールドすらもあってもおかしくないと自分も思います

    シュタインズ・ゲートみたいな

    だとしたらもうほんとにわかんないです( ˙-˙ )笑

  5. より:

    冒頭のブチ切れコヤッキー面白い笑

  6. より:

    黒ひげとくまが同じ種族と仮定します。
    もしかしたら、くまの「特殊な種族」というのは、複数の人格がある(顔や性格が入れ替わる)種族というのは考えられませんか?
    そうすると、黒ひげが3人の顔があるのも納得だし、体の構造が異様というのも説明がつきます。
    また、くまは今のところ「暴君」と思える描写がないので、優しいくまともう1つ、暴君のくまがいるのでは?
    そうすれば、暴君くまも納得だし、サボやボニーが言っている優しいくまも納得です。
    という考察をしてみました。

  7. より:

    過去に行くのと現代で若返るのは矛盾ではないのでは

  8. より:

    コヤッキーさんととーやくんにもぜひジョジョは観てほしい!めちゃくちゃ面白いから!

  9. より:

    バーソロミュークマの種族はロボット族ですよ!ロボロボの実もメカメカの実もまだ無いから有りそう

  10. より:

    クマの種族は、狼男みたいなクマ男じゃない?満月を見ると狂暴、昼間は穏やかみたいなさぁ

  11. より:

    クマがベガパンクだったら胸熱

  12. より:

    くまの特殊な種族の特性「眠らない」
    ロボットやサイボーグは眠らない労働者。
    ベガパンクは欲(ここでは睡眠欲)の制御を研究する一環として目を付けた。
    政府はホビホビの実やウタウタの実のような、意識が連続する限り効果が続く時間制限系の強力な悪魔の実とのシナジーを期待して研究にGOを出した……とか。

  13. より:

    ルフィは自らボニーの能力にかかったって事かな?
    今のルフィの覇気ならバレットみたいにボニーの能力は効かないハズだし…それともボニーがそれくらい強くなっている?今ならバレットにも能力効く?
    若返りは老衰死(歳による病気)を防げるならベガパンクを若返りさせればベガパンクは死なない?この時期にボニーがこの島に来たのは奇跡?

  14. より:

    ボニーは未来を選べるというより、今のままだとルフィは海賊王になれないのかな?って思って読んでた
    今のままだと他の誰かに海賊王を取られて、そこから海賊王をルフィが奪うのは無理なのか?何かまだ足りない?それこそまだ出てない○番目が関係してる?だから今回チョッパー一緒にいるの?と色々考えてたけど結局まとまらなくて、この先が気になる

  15. より:

    過去未来の自分に成れるだけで、トキトキの実は実際にその時代に飛べるわけで
    矛盾とはまた違う気がする。
    何となく時間制限がある能力なのかも。
    これで不老不死できたらオペオペの実の存在が薄れるw

  16. より:

    ボニーの能力がリボーンのビャクランみたいな能力だったりして

  17. より:

    ボニーの能力で年を取る方向性が決めれるなら、ハンターハンターのゴンみたいに力の前借り?みたいなこと出来るんかな?

  18. より:

    メロメロが能力を使用した者にのみ解除可能なのは伏線か?

  19. より:

    ボニーさんがお父さんを改造されてない方向の過去に若返らせれば良いのではないんですかーぁ

  20. より:

    展開が凄く早くて、大変なワンピースですが、船に残ったゾロは、わかる。
    何故?ブルックは、好奇心旺盛な性格なはずなのに、残ったんだろう?
    ブルックは、何かベガバンクとあるのかな?なんで?誰も考察してない。

  21. より:

    マイナスの意見を投稿して申し訳ございません。
    ジョジョのネタバレ急に言うのやめていただきたい。

  22. より:

    ある方向の未来はニカに乗っ取られたままのルフィで海賊王になる未来に行くためにはルフィの意志を取り戻さないといけないみたいな激アツ展開あるかな

  23. より:

    クザンの掲げる正義が変わってるってことあるのかな

  24. より:

    実世界で革命家は処刑されてきた過去からすると、革命軍を率いるドラゴンは世界政府から見て大罪人なのであろう。
    トップに立つと各地に散らばった仲間の情報を集めたり、状況、戦況をまとめて目標に比べ自分たちがどの程度なのかを分析したりもあると思うから現場には出れないのかと。
    幹部たちの強さからドラゴンは相当力を持ってる証拠ですよね。
    世界政府にたてつく組織の幹部です。トップが力を持ってないとするならば、組織内で反乱が起こっててもおかしくないですし。

  25. より:

    ええよ、爆死しても。やりたいから。
    ここがとーや好きなところ

  26. より:

    天竜人から「無敵奴隷」って言われてたのは、種族的な強さあっての「無敵」ってことだったのかな

  27. より:

    クマを若返らせたら生身の頃に戻るのかな?サイボーグのまま若返る?

  28. より:

    ルナーランDボギーやん

  29. より:

    最後の仲間が、自分???

  30. より:

    ウルージさんは、クマの一族とルナーリア族のハーフかも!?

  31. より:

    世界政府は…
    海軍の上にくるんだろうけど…
    陸軍、空軍とかもないのかな?
    山賊ヒグマが居るくらいだし、陸軍あってもよさそうだけど…
    その3つをまとめるのが世界政府じゃないのかな?

  32. より:

    くま = ロックスなのかも?

  33. より:

    まさかのジンベエ死亡フラグ?

  34. より:

    ドラゴンって確かに今のところ大したことしてないけど、SNS上でどっちが強い?みたいなアンケートめちゃくちゃ強いんよな笑笑

  35. より:

    別に能力は全て過剰な覇気で解けると思うけどなと

  36. より:

    海軍がボニーを捕らえたい理由って、セラフィムが子供の姿だからボニーの能力で大人にしたいのかな?

  37. より:

    昔シャボンディで初めてボニーが能力使った時、赤ちゃんにされた海兵がちゃんと泣いてたから「精神は変わらない」と矛盾するな

  38. より:

    前から薄々思ってたんだけど、いくぴねすさんの名前って下ネタ??

  39. より:

    ぜーんぜん今回のと関係ないけど、アニメでの緑牛の声優さんは誰になるのだろうか気になってきた。藤原さんの代わりが務まる人ってだれなんだろうなーーーー??

  40. より:

    すいません。関係無い話なのですが、あの店主がどうやってあんなに小さい風呂敷にチェリーパイ50個も包めたのか考察お願いしたいです。。。何かの能力でしょうか。

  41. より:

    ボニーって不老不死のちからの要素あるの?聞いててもよくわからないんだけど、、、

コメントを残す