【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】くまのとんでもない事実が判明…!? ※ジャンプ最新話 1064話 ネタバレ 注意 / 特殊な種族 正体



ジャンプ最新話1064話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1064話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】くまのとんでもない事実が判明…!? ※ジャンプ最新話 1064話 ネタバレ 注意 / 特殊な種族 正体」への19件のフィードバック

  1. より:

    仲間がいるよtubeから来ました。もう毎日、タカシさんの声を聞かないと満たされなくなりました(笑)考察も面白い!そして深い!ワンピースありがとう^^

  2. より:

    うーん、じゃあボニーもハーフなはずだけど、違う気するから養子?なら女の子ならアンって、、、

  3. より:

    赤犬がヒヤッとした理由も分かってくるのかな

  4. より:

    ボニーの大食らいですが、たかしさんの示唆された通り、くまの特殊な筋肉を持った種族の遺伝的なものではないかと思います。
    鬼滅の刃の甘露寺さんの様な特異体質かなと思います。
    実在する症状の様ですが、くまの種族の体質のモデルとなった可能性もありますね。

  5. より:

    島津家の家紋

  6. より:

    くまの容姿で他の人間と違うところは、手に肉球が付いてるところだと思いますよ❗ニキュニキュの実を食べたから肉球が付いてるってのがミスリードで、本当は産まれたときから付いてるのかもと思いました!てことは、ミンク族と人間の間の人獣族みたいな感じじゃないですか❓ゾオン系に人獣型があるように、そういった種族がいたのかも!妄想ですが!

  7. より:

    クマの種族は隔世遺伝かもしれないですね。
    ボニー、ビックマムの両親がその種族じゃなさそうなので、可能性があると思います。

  8. より:

    チョッパーのヨボヨボの姿見て思ったんですけど、チョッパーの悪魔の実ってヒトヒトの実 幻獣種モデル ダイダラボッチ(デイダラボッチ)もしくはシシガミみたいな物じゃないですかね。
    角の生え方が異様に多くて、もののけ姫のシシガミとそっくりって思いましたw
スペーシーがこの実食べたってのが1番しっくりくる。
普段はシカみたいな風貌だけど覚醒したらデイダラボッチみたいに巨人化する的な。
シシガミの能力なら生命のやりとり(不治の病の治癒)も可能。

  9. より:

    ボニーも王女 レベッカ、ビビ、しらほし枠かな?

  10. より:

    動画とは関係ないコメントですみません!フィルムレッドのポスターがロンドンのあらゆる主要駅に貼られていてようやくイギリスまで来たなという感じです☺️❤公開初日に観てきます〜!

  11. より:

    くまの服のマークってなんか関係ありそう

  12. より:

    くまが本を盛ってるのは、熊本に、関係ないのかな?

  13. より:

    毎回思うけど
    タカシさんアニメ派の方まで
    気遣ってるの好きすぎます❤

  14. より:

    特殊な種族の特徴、腕力と頑丈な皮膚

  15. より:

    今週も情報スゴかったですね!
    クマの種族も、なぜサイボーグ化を承諾したのかも、暴君って呼ばれてる理由も、何もかもが気になりすぎます(>_<)

  16. より:

    ドラゴンと繋がってるからこそ、クマを助けることができるって凄いですよね!
    昔からそういう構想があるって天才だ!!
    リンドバーグが、治し方聞いて治すのですかね!?色々アツすぎ!!

  17. より:

    上半身デカ族か下半身短族しかないやろ!

  18. より:

    くまがDの一族って説はない?

  19. より:

    くまは島津家だったのか…

コメントを残す