【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ビッグマムと狂死郎すら伏線?!くまの正体スコッパー・ギャバン説がなくもない件【可能性◯%】



くまの過去の風貌がスコッパー・ギャバンに似てるけど… いやいやまさかそれはないでしょ…って思ったけど。。 よろしくお願い …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ビッグマムと狂死郎すら伏線?!くまの正体スコッパー・ギャバン説がなくもない件【可能性◯%】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ないと思ってるけど検証してみた回です。たしかに顔似てるけどなかなか厳しそうです!!でも考えるのは楽しいですね。

  2. より:

    縦のサイズが違いすぎるw

  3. より:

    くま=スコッパーギャバンなら、くまとレイリーのやりとりに親しみが感じられない。

  4. より:

    なんかのキャラクター商品で、クマのぬいぐるみの名前がキャバンやった気がする。

  5. より:

    神木さん優しいから否定しないけど、原作至上主義だからこういうわけわからない系考察あんま好きじゃないんだろうなぁ。
    神木さんの〜だったら面白い、もしかしたらおるかもしれないは「ない」。

  6. より:

    くまではないと思いますが、ギャバン好きなので最終章で出てきてほしいです!

  7. より:

    絶対有り得ないわ。
    あまりにも苦し過ぎる。

  8. より:

    ほぼないと思うけど、絶対はないから分からないですね!
    ビッグマムが痩せてたのはカルメルの人格かなにかがリンリンの中で生きてるからだと思いますけどね
    でんじろうも怒りすぎて顔が変わったって言ってますからね

  9. より:

    くまはギャバンじゃないよ。

  10. より:

    火の傷の男=スコッパーギャバン=クマ
    火の傷=門(BOTの考察)
    門の前で待ってるのがスコッパーギャバン(クマ)
    2年後に船の前で待ってたのがクマのクローン(これが門の前で待ってる伏線)
    スコッパーギャバン(クマ)=黄泉の国の種族
    門の先に黄泉の国があって、歴史をしることになる。
    歴史を知ったルフィたちがその歴史を背負って世界政府に挑む

  11. より:

    どんな仮説だよ笑
    ありえねーわ笑

  12. より:

    ネタ回かな

  13. より:

    面白い~。スコッパーさんがくまじゃないにしても、今どうしてるかは考えられてると思うので登場が楽しみですね。
    スコッパーさんはドラゴンだと思ってた。

  14. より:

    ばれっとのほうがにてる

  15. より:

    くま=ギャバンはないと思いますが、親族であったり何かの繋がりがある可能性はあるかなと聞いてて思いました。

  16. より:

    コブラに似てると思いました

  17. より:

    くまの年齢は改造され、生まれ変わってからの年齢と解釈。

  18. より:

    くまとレイリーは直接話してるからなぁ

  19. より:

    苦しい考察

  20. より:

    ひどいな

  21. より:

    ひどいな

  22. より:

    確かに無理がある説だけどおじさん達が子供の頃にやってた宇宙刑事ギャバンっていう番組の悪者が「宇宙犯罪組織マクー」だった。
    ギャバンとマクー(⇔クマ)。
    何かしらの関係はあるかもしれないですね。

  23. より:

    もしそうならばシャンクスはクマのことをめちゃくちゃ知人てことになりますよね?

  24. より:

    顎が違いすぎる

  25. より:

    さすがにないと思うな

    色々と違和感が多すぎるし

  26. より:

    ギャバンの年齢をボニーがいじってたら年齢の違和感はなくなるのではないでしょうか。
    この考察はないと思ってる派ですけど笑

  27. より:

    ボニーを守るために老いを防ぐために体をサイボーグ化したとか?

  28. より:

    どちらかと言うとコブラに似てる

  29. より:

    姪っ子用にとおもちゃ探してたら…
    玩具メーカーVulli 社製(フランス)
    【くまのギャバン】なるものが!
    キリンのソフィー(ルフィ?)のおともだちらしい他にも、ねこ٠かめ٠ことり等々
    他に気になる名前は、ねずみのジョゼフィーヌ(モデルがジョゼフィーヌ・ド・ボアルネなのかな?ボアか…)

  30. より:

    面白い説!!!

  31. より:

    スコッパーギャバン、ベガパンクに騙されたんですか?

  32. より:

    オモシロいけど、さすがに突飛な話だなって思わずにはいられない…
    否定の根拠になるか分かりませんが、アニワンでもキャスト違いますしね…

  33. より:

    99.9%ないけど、真っ当な理由でくまがギャバンだったら熱すぎる。

  34. より:

    ニキュニキュの実ならポーネグリフをどっかに飛ばせそう

  35. より:

    ロジャー海賊団3番手は特殊な種族!?

  36. より:

    絶対ない

  37. より:

    おそらく違うけど、政府としてはラフテルに行った人物の人格失わせることができたら都合良いよな

  38. より:

    白髭の方が似てると思う。身長も顎の長さ形も同じだし

コメントを残す