【ワンピース考察】まだ謎の多い“悪魔の実”の能力を考察。まだ作中に出ていない最強能力!?あの身の上位互換が判明!【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピース“最終章”今後登場しそうな悪魔の実を大胆予想! マニアとにわかが妄想でチートオリジナル悪魔の実を開発! イム様の …

source

「【ワンピース考察】まだ謎の多い“悪魔の実”の能力を考察。まだ作中に出ていない最強能力!?あの身の上位互換が判明!【 ワンピース 1064話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    カチカチの実 絶対勝つ

  2. より:

    ウソウソの実攻撃されたりやばい事になったあとでもそれを嘘(無かったこと)に変えれるNARUTOのイザナギ?みたいな感じ

  3. より:

    シマシマの実、島になれちゃう。もはや大陸になれちゃう能力。イシイシの上位互換。
    能力者名Mr.レッド。そうレッドラインは実は悪魔の実の能力者だったのです。。。

  4. より:

    自然系
    カゼカゼの実 風人間
    ウミウミの実 水人間
    アメアメの実 雨人間
    キンキンの実 菌人間

    自然系ばっかり予想しましたけど
    なんと無く自分なりの考察として
    イーストブルー→仲間探し
    グランドライン(前編)→悪魔の実
    グランドライン(後編)→覇気
    新世界(前編)→超人系
    新世界(中編)→動物系
    新世界(後半)→自然系
    がメインで描かれる気がしたので
    こんな予想になりました!

    あとモデル悪魔じゃ無く
    モデルバフォメットとかな気がする。

  5. より:

    猫系の幻獣種がいなかった気がするので、ネコネコの実幻獣種モデル:ケットシーとかが出そう。

    ケットシーは猫の王様らしいので十分強いはず。
    後は超人系:カズカズの実、数値変更人間でものの持つ数値を変更できる能力。

    (数10トンの岩の重さの数値を数キロにして持ち上げるなど)やロギア系:クサクサの実、ヒエヒエに対するユキユキのようなモリモリの下位互換みたいなものがでたら面白そうかなと思います。

  6. より:

    シャンクス打破人間でダハダハはありそう
    赤犬の攻撃もいい感じに相殺してるし
    初期の笑い方もだははははやし

  7. より:

    強そうじゃないけどプラプラの実のプラモデル人間、仲間や自分のプラモデルを量産して戦わせたり、仲間の悪魔の実の能力者と体のパーツを交換して能力を使う事ができるみたいなのを考えました。

  8. より:

    スルスルの実の、自分への攻撃が体からすり抜けたりわずかな隙間をすり抜けて侵入できたりするすり抜け人間
    ネコネコの実幻獣種モデルシーサー
    (口を開いた「シーサー阿」と口を閉じた「シーサー吽」の二種が出てきたら面白い)
    ルクルクの実(look)の、自分や自分の触れたものに周囲の人間の視線を集中させることができる視線操作人間

  9. より:

    ワプワプの実って見聞色の覇気で読めないんですかね?
    シクシクの実って覇気で戻るんですよね?
    一見チートの実に感じるけど、どうなんでしょうか

  10. より:

    1位自然系カゼカゼの実(風をじざいにあやつる)
    2位動物系ウマウマの実幻獣種ユニコーン(頭から生えた角には治癒、蘇生(回数は限られてて死亡後一定時間以内の実効果がある)
    3位超人系ゲンゲンの実(他者に幻覚を見せる)ベガパンクの立体映像技術は好みを参考にして作られた
    番外編動物系ヒトヒトの実幻獣種尾田栄一郎(特殊なタイプのため動物系の特徴である外観が変えることはできないがモデルとなった人物の記憶があるためワンピースの世界の現在過去未来すべてを把握していてモデルとなった人物と脳内で会話が可能)
    見た目は変わらないが悪魔の実を食べた人物が主導権を握る、モデルとなった人物が主導権を握る両者が協力して身体を動かすことになる

  11. より:

    ハキハキの実
    性格が明るくなってハキハキする。
    明るくなれば能力をも凌駕する…のかも知れない

  12. より:

    あれ?イム様の身はヒトヒトの実モデル悪魔??!

  13. より:

    私が予想する悪魔の実を取り上げてください。
    ウオウオの実幻獣種モデルリヴァイアサン
    リュウリュウの実幻獣種モデルワイバーン
    ヒトヒトの実幻獣種モデル阿修羅
    ヒトヒトの実幻獣種モデル風神
    ヒトヒトの実幻獣種モデル雷神
    ネコネコの実幻獣種モデルキマイラ
    ワニワニの実幻獣種モデルセベク

    ウェザウェザの実の天候人間
    カゼカゼの実の風人間
    ジクジクの実の時空操作人間
    ヤマヤマの実の山人間
    ホシホシの実の惑星人間
          ↑
    上矢印のが私の予想する悪魔の実です

  14. より:

    次回持ち越しとかテレビみたいなことやり出したな。
    こういう引っ張りが嫌でYouTube観てるんだけど。
    とりあえずチャンネル解除しまーす

  15. より:

    今回の趣旨とは少しずれるかもだけど、ハンコックの食べた実が実はメロメロの実ではなく、ヘビヘビの実幻獣種モデルメデューサなのではとずっと思ってます。
    メデューサとはギリシャ神話に出てくる半身女性半身蛇の邪神的な存在で見つめられた相手を魅了し、石化させる能力があり、ヘビヘビの実が登場した女ヶ島にあってもおかしくは無いなと思いました。
    根拠として同じくギリシャ神話に登場するゴルゴン三姉妹の1人であり、メデューサとは「女王」を意味言葉らしく、猪(ボア)の歯を持つとされているそうです。

  16. より:

    とーやのコヤッキー潰し、オモロ
    (´∀`*)ヶラヶラ

  17. より:

    自然系 ゴウゴウの実:食べれば全身豪水人間の能力者となり、絶大なパワーを得るが、寿命が数分にまで縮まり、助からない

  18. より:

    とーやタイムありがとうございます!

  19. より:

    ムラムラの実も解説お願いします

  20. より:

    今後出てくる悪魔の実は、ムシムシの実自爆アリ

  21. より:

    北欧神話系でヒトヒトの実モデルオーディン。
    魔法使いで未来も見えるしなんでもありやからないと思うけど。

  22. より:

    モハメド・アリは幻獣扱いなんですね笑笑

  23. より:

    ヤマトの大口の真神で、可能性が低くなった感があったのですが…今も、ヒトヒトの実・幻獣種‥モデル「麒麟」を諦めきれません!なので、エッグヘッド編以降に出てくると信じてます⭐

  24. より:

    ロジャーの悪魔の実が出たとしたら、
    食べた人間は当初能力無しに見えて覚醒したらロジャーの思想が現れる…
    みたいになるのでしょうか… 見 て み た い (☆口☆)

  25. より:

    『サメサメの実』…?
    ナルトの鬼鮫も使っていた『水牢の術』で悪魔の実の能力者 を海水に閉じ込められたら、お体に触りそうですね♬ (=^ェ^=)

  26. より:

    シャトシャトの実
    あらゆるものを遮る(止めるもしくは閉ざす)能力。
    覚醒すると時間や人の記憶なども自由に改ざんすることが出来、空白の100年はこの実が暴走した結果発生したもの。

  27. より:

    個人的には、 
    ○黒ひげはたぶん
    【デビデビ(デビルフィッシュから)の実 幻獣種 クトゥルー】

    ○緋熊さん再登場するなら、
    【クマクマの実 幻獣種 キムンカムイ】

    ○海の中なら、
    【ホエホエ(ホエールから)の実 古代種 レヴィアタン・メルビレイ】

    かなぁと妄想!(笑)
     でも、そろそろカイドウ以外の【ウオウオの実】は出して欲しいし、海の中でも行動出来るのか教えて欲しい!(笑)

  28. より:

    ウェザウェザの実(自然系)の気象人間

  29. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル天狗
    この実はドラゴンが食べたのでは?

  30. より:

    クラクラの実 目眩人間
    周囲の人間に眩暈を起こさせる能力

    ダクダクの実 発汗人間
    汗をかかせて脱水症状を引き起こす

    地味だけど

  31. より:

    青龍が出たから、四聖獣関係は出して欲しいなぁと思いますね。
    朱雀とかマルコとダダかぶりしてるけど

  32. より:

    動物系にモデルが魚とか海王類の実があれば、海克服できる…?!なんて妄想してる

  33. より:

    ロジャーの実があったとしても食べてどんな効果があるんだろう?
    なんもなさそうな気がする笑

  34. より:

    安いもんさ腕の一本ぐらいと言ったシャンクス、もしかして将来ヒトヒトの実になるつもりなのかな?永遠に魂として生きるのだから、腕ぐらいなくなってもいい的な

  35. より:

    ヘビヘビの実幻獣種コカトリス
    雄鶏とヘビ合わせた姿で槍などで襲われると襲われた槍を伝って毒を送り込むことが出来るが○ぬレベル。あと水を飲んだだけでその水場を毒で長期間汚染させたり見ただけで相手を○したり飛んでる鳥さえ視線の先で焼く能力

  36. より:

    ミズミズの実とかで海水、水などの液体全般を操れて、唯一海水に触れても無力化出来たり、海楼石がついた状態でも能力が発動出来たり、海中戦・陸上戦ともに可能。
    いつ、どこでも海水を操れる。
    みたいなバケモン能力出て来んかな。

  37. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルロックス(ヤミヤミの実)は100%出てくる
    あとエロエロの実

  38. より:

    ジャイアンがウタウタを食べたら
    歌上手くなるのかな

  39. より:

    悪魔の実予想楽しい。つい、難しいモデルとか聞いた事ない名前を考えちゃうけどシンプルな強い実が出てきたらびっくりする。コヤッキーさんの1位が早く聞きたい。

  40. より:

    とーや絶対彼女といいことあったろ笑
    今日だけ異常にテンション高い笑

コメントを残す