【ワンピース考察】筋力潜在能力の高いくま&ボニーの種族は"月の民"か"竜族"の可能生…!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1064話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1064話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1064話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】筋力潜在能力の高いくま&ボニーの種族は"月の民"か"竜族"の可能生…!※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1064話】【やまちゃん。】」への19件のフィードバック

  1. より:

    まさかクマがここで深掘りされるとは思わなかった

    話は変わるが、
    超人系で常時発動型の
    ルフィが実は動物系だった。
    そもそも超人系は能力を使うと体力を消費する。
    そして動物系は変身しても体力を消費しない。例えばチョッパーとかルッチ(ルッチは人獣型のまま気絶していた)

    こう考えると超人系の常時発動型という
    悪魔の実は
    動物系の幻獣種であると思われる。
    超人系の常時発動型は他にバギーとクマしかいない。
    バギーもクマも神の力を宿しているのかもしれない…

  2. より:

    呪術とかなら分かるけどワンピースは覇気やニカとか後付けすごいから考察するだけ無駄な気がする
    実際今迄の考察でニカは無かったでしょ

  3. より:

    エネルや黒ひげと同じ種族?
    エネルは、ゾロを圧倒していましたし、黒ひげは、白ひげやエースの攻撃を喰らってもピンピンしている。クマもゾロの攻撃を喰らっても効き目なかったような。

  4. より:

    他にくまの特徴と言えば聖書で内容には太陽と月についての記述が様々な所にあるのもくまが特殊な種族の伏線だったのかも・・

  5. より:

    月乃ルナってそーゆーことやったん

  6. より:

    カイドウ、ビッグマムが異常な防御力持ってるのは突然変異じゃなくて、くまと同じ特殊な種族という可能性がありそう

  7. より:

    月の民は色んな種族の集まりの国では?

  8. より:

    とりあえずこの声で寝てるよいつも

  9. より:

    やまちゃんが10人目のルフィーの仲間は
    2929か9292の数字がつく悪魔の実を
    食ったやつかも知れないって言ってたけど
    クマが食ったニキュニキュの実が
    2929になるから麦わらの一味の
    10人目の仲間になるかもね

  10. より:

    最高面白い

  11. より:

    これ再投稿?

  12. より:

    和の国,マルコカッコ良すぎた!

  13. より:

    呪術廻戦と東京リベンジャーズの考察して欲しい

  14. より:

    もっとも注目!!!!!

  15. より:

    にー

  16. より:

    2

  17. より:

  18. より:

    最近ボニー好きなんだけどみんなは?

  19. より:

    いち

コメントを残す