【ワンピース考察】クザンが「海賊」として黒ひげ海賊団に加担する一つの理由【 ONEPIECE ワンピース 1064話 最新話 考察 感想 解説 扉絵】



扉絵異常自体発生!!! クザンが悪人なわけがない!? 黒ひげ海賊団、あの組織とのつながりも・・・ 実はある狙いがあった!

source

「【ワンピース考察】クザンが「海賊」として黒ひげ海賊団に加担する一つの理由【 ONEPIECE ワンピース 1064話 最新話 考察 感想 解説 扉絵】」への24件のフィードバック

  1. より:

    それじゃクザンがラスボスなの

  2. より:

    のすけさん質問です
    なんでルフィたちは地図を使って旅をしないんですか?

  3. より:

    あの扉絵のグザンは カタリーナ・デボンの可能性もあるのかなと思いました…
    カタリーナ・デボンの九尾の能力を見た時に ただのマネマネだったら めちゃくちゃ弱いと思いました、 なので もしかしたら 九尾の能力は 悪魔の実もマネできるんではないでしょうか⁉︎ ただ 時系列的に デボンは九蛇の島に黒ひげといましたが 扉絵のグザンと一緒にいるのがオーガー(ワプワプで移動)だったので 扉絵のグザン=デボンってあるのかなと思いました♪

  4. より:

    のすけさんのおかげで現状が整理できたし、新しい視点が見えて面白くなってきた!!。個人的にはやっぱクザンはルフィ側であってほしい。

  5. より:

    このままクザンがクザンっぽい?目的なく黒ひげに加担してるなら
    俺は俺よ…スモーカー…という一番好きなシーンが薄くなるからちゃんとした目的あってほしい

  6. より:

    のすけさんわかりやすいです!
    チャンネル登録しました!

  7. より:

    今ローと黒ひげ海上で戦闘してるから後半クザン登場して形勢逆転しそう

  8. より:

    モリアを使って サウロを蘇生するのが目的なんじゃないかなと… 個人的には思ってます!!

  9. より:

    おれはおれよ

  10. より:

    クザンは人一倍正義感の強い男だからそう簡単に闇落ちしないことを祈ってる!

  11. より:

    動画見させてもらった後は、
    あぁ‥最終的にグザンは死んじゃうんだろうな…って思ってしまいました

  12. より:

    赤犬と青キジ、色的に泣いた赤鬼みたいな展開とかワンチャン?

  13. より:

    遠くない未来に『能力者狩り』が詳細に語られるはずですが、その獲物はやはり作中最高クラスの大物ではないでしょうか。その候補は黒ひげの側近、青キジかもしれない。

  14. より:

    オハラはまだ滅んじゃいねぇ…
    サウロに使ったのがアイス・エイジでなくアイスタイムカプセルだったことも
    関係しているのだろうか

  15. より:

    昔の青雉はあのバカほど行き過ぎるつもりはねえーよって言ってるのを思い出させて欲しい。

  16. より:

    長谷部選手ってワンピース好きなですか?
    以外でした

  17. より:

    最近出て来ない、藤虎の動向も気になる!
    藤虎も赤犬の事あまり良く思って無さそうだし

  18. より:

    ワンチャンswordのメンバーも微レ存

  19. より:

    ワノ国近海にいた ビッグ海賊団は
    プリンを助けにいくと思うのですが
    黒ひげとローの抗争に加わると面白い
    展開になると思いませんか。

  20. より:

    ローの仲間が水中戦を得意としてるのに青キジが現れたら即死するから次の回で青キジ登場でローが一気にピンチになりそうですね

  21. より:

    ノスケさんの考査 納得でした。でもタイミングあったと思うけどクザンは麦わらの仲間になって欲しかった(笑)

  22. より:

    グザン好きな人めちゃ多いはず

  23. より:

    クザンが黒ひげに付いたのはあの時点で一番海賊王に近かったのが黒ひげだったからだと思ってます。そして古代兵器も狙って来ると確信する事があったのかも知れないと妄想してます。でも最後は黒ひげを裏切りルフィの味方になるのだと思ってます。
    海賊は裏切るモノですからね。

  24. より:

    ある意味、徹底した正義はグザンなのかもしれませんね。

コメントを残す