【僕のヒーローアカデミア考察】HUNTER×HUNTER復活!今週で面白かったのは・・・ アンデラとワンピースとヒロアカと◯◯◯!!呪術は休載。※ネタバレ注意 #Shorts #ジャンプ

「【僕のヒーローアカデミア考察】HUNTER×HUNTER復活!今週で面白かったのは・・・ アンデラとワンピースとヒロアカと◯◯◯!!呪術は休載。※ネタバレ注意 #Shorts #ジャンプ」への6件のフィードバック

  1. より:

    マッシュルは!?!?

  2. より:

    ハンターハンター最高

  3. より:

    最良のループへって言葉めっちゃ好き
    安野雲もサンとの戦いを見届けて風子が九能明を助けたとこで終わったの最高だった
    ユニオンのネクタイを腕に巻いてたっぽいしジュイスが言ってた数十年前のUMAインフォメーションの捕獲のクエストを終わってるっぽいから結構進んでそうなのも気になる

  4. より:

    ゴンの隣にいるのは、浦飯幽助か?!

  5. より:

    アンデラは、久能が今回のループを
    「次はどうか我々の勝利の物語を」
    でしめておいての次のループにめっちゃ上手く繋げてて良かった
    いよいよ最後の戦い、楽しみですね!

    ヒロアカは、異形迫害という現実ともつながる無視できない重い議題、そしてその代弁者となったスピナーに対して、今まであまりフォーカスされてなかった
    障子が(口田も)真っ向からぶつかりそうで展開が気になる

    HUNTER×HUNTERヌルッと始められて困る

    ワンピ、扉絵で連載はやめとけやめとけ

    ルリドラはやく連載再開して欲しい

    ロボコは?一位じゃないんか?

  6. より:

    ラジオみたいで落ち着く

コメントを残す