【ワンピース考察】ガープが能力者の伏線!?ロックスを倒した”最強”の海兵ガープの知っておくべき事まとめ【 ワンピース 考察 】



ワンピースに登場するキャラクターの深堀り企画第2弾! モンキー・D・ガープに注目しました! ガープの謎や伏線をのすけ海鮮 …

source

「【ワンピース考察】ガープが能力者の伏線!?ロックスを倒した”最強”の海兵ガープの知っておくべき事まとめ【 ワンピース 考察 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    何話か忘れましたが、ガープのTシャツに「ゆるっとした正義」って書かれてたような

  2. より:

    ドイツ語でgab(ガープ)っていう単語があるんだけど、geben(ゲーベン)これは与えるっていう意味の動詞で、gab(ガープ)は与えたっていう過去形の動詞なんだ。だからガープは何かを与えた人なのかな?って思ったりしたけど、考えすぎかな?

  3. より:

    ガープ絶対にムキムキの実モデル筋力的なの食ってるやろって位強い

  4. より:

    ワンピースは伏線が散りばめられすぎて終わる頃に全て回収できるだろうか…

  5. より:

    ドラゴンが天竜人で、母親がガープの娘説

  6. より:

    ガープがDを隠してないのは政府側に与してる分には問題ないという判断なのかと

  7. より:

    悪魔の実だったら ヒトヒトの実モデル巨人とかだったりして

  8. より:

    ぜーったいこの2人のほうが良い。

  9. より:

    金髪の方的外れな発言しすぎで少しイラっとした
    まぁにわかって公言してるから文句言うのもおかしな気もするけど
    あまりにひどかったからコメントします

  10. より:

    ガープの犬は番犬でしょ

  11. より:

    犯罪者量産ジジィは笑った

  12. より:

    フィルムゴッドバレーやフィルムドラゴンありそう❗️

  13. より:

    首領チンジャオがコロシアムでルフィと覇王色の衝突をしてたので白ひげとガープが覇王色を使えなくなったのは考えにくいですね

  14. より:

    コビー仲間にすらなってほしい

  15. より:

    レイリーでもまだ使えてるからなぁ
    ほぼ同世代でしょ??
    チンジャオとの衝突で使ってたっぽいし、チンジャオが使えてガープが使えないなんて想像できない

  16. より:

    ロジャーの妻が処刑前に判明したようにモンキー家の女性もルフィの旅が終わったら判明しそう

  17. より:

    レイリーも覇気はバリバリ使えてるから白ひげもガープもバリバリ使えると思う、他に理由があると思うな、そして全盛期にこだわってるけど、そこまで強さは変わらないと思う、今でもばりくそ強いと信じたい、レイリーが黄猿を止めれてるんだし

  18. より:

    イヌイヌの実 モデル ピッドブル

  19. より:

    ロックス なんらかの洗脳する能力があったのでは?という考察もできますよね
    だってあの白ひげが仲間殺しの絶えないロックスに居たんですよ
    それに今後白ひげとロジャーって互角だしガープもロジャーと組んだ時点でロックスは壊滅できないと思うんです
    それにビックマムがロックスにいた時系列が謎ですしカイドウはその時クソザコナメクジだしほんとまだ謎が多いから断言できないんですが
    まぁ今後の展開に期待ですね

  20. より:

    ガープが今70ちょっとってことは30年前は40か…
    40であの強さはエグすぎん?

  21. より:

    ガープ・センゴクと互角に戦ったシキも覇王色持ちですかね??
    あの二人相手に覇王色なしで戦いにならないですよね???

  22. より:

    ワンピースが終わった後、何年後でも良いから尾田先生に短期連載でガープ外伝を書いて欲しい!

  23. より:

    おにおにのみ

  24. より:

    ガープの犬帽子や犬顔の船とかドラゴンの顔の刺青は、あれ空島のシャンディアの一族の風習でしょ?ルフィの一族は空島に飛ばされずに地上に残されたシャンディアの一族の子孫だと思うよ。

  25. より:

    ガープのこの世界に不満持ってるからどっちかっていうとガープは革命軍と世界を変えたいと思う。けど海軍にいた方がルフィとエースを守りつつ動けるからいるだけかな。

  26. より:

    ゴッドバレー編は映画で海軍サイドとロックスサイド連続でやって良いと思う

コメントを残す