【ワンピース考察】【チェンソーマン】2部の最重要人物"吉田ヒロフミ"!!最強デビルハンターの過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】



重要 ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン107話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】2部の最重要人物"吉田ヒロフミ"!!最強デビルハンターの過去&秘話を徹底考察【※ネタバレ注意】」への35件のフィードバック

  1. より:

    吉田ヒロフミについてどう思いますか?

  2. より:

    再生ないけどチェーンソーは続けてほしい

  3. より:

  4. より:

    進撃の巨人の考察求ム

  5. より:

    岸辺と吉田は甥っ子かいとこの子どもなど、親戚なのかなと思う。

  6. より:

    自分も吉田ヒロフミは三鷹アサが悪魔なことに、出会った時に気付いてたと思ってたんだけど、デンジが彼女が欲しいということで、アサを紹介したことと辻褄が合わないんだよな。悪魔と知っていながらわざと紹介したとした線も考えられるけど何故なのか

  7. より:

    よくこんな出番少ないキャラで20分以上も解説できるな

  8. より:

    なんかラスボスは吉田になりそう絶対裏切るやろ

  9. より:

    岸辺がこれから忙しくなるって言ってたから新組織にも岸辺はいると思う。なんならクァンシとかもいて欲しい

  10. より:

    最近まともに考察してくれるYouTuber全然いなかったのでチェンソーマンの考察嬉しいですワクワクしながら毎週の最新話待てます

  11. より:

    ヒロくんの考察ありがてぇ❤
    第2部はヒロフミとナユタの活躍楽しみにしてる

  12. より:

    蛸の悪魔はヒロくんにゾッコンで代償無しで貢いでる説に一票

  13. より:

    海外ではデビルフィッシュって言って嫌われてるしね

  14. より:

    こいつの顔イケメンだから
    早く脊髄剣になって欲しい

  15. より:

    面白い考察だな…

  16. より:

    第二部で吉田が所属している組織は、岸辺が新たに作った組織だと思ってたんだがどうなんだろ。

  17. より:

    吉田ヒロユキ最高!
    吉田ヒロユキ最高!
    吉田ヒロユキ最高!
    吉田ヒロユキ最高!

  18. より:

    雷とか地震の天災の悪魔は強そう

  19. より:

    よく女殴ってるをネタにされるけどクァンシは岸部にステゴロ世界一と言わせるほどの強さでほぼ不死身の武器人間。むしろそんなヤツを生身の人間の吉田が一発でも殴れた事が逆にすげぇ事なんだよ。あと頭も切れるし有能。マキマが指命するのも分かる。

  20. より:

    こいつはほぼ確実に死ぬ()

  21. より:

    . .
    蛸って外国で「デビルフィッシュ(悪魔の魚)」って呼ばれてて最近まであんま食べられてこなかったからメジャーな魚じゃなかった。ってテレビで聞いたことある気がする。だから世界的に見たら恐怖されてる魚だから蛸の悪魔つよいんかな〜とか思った。

  22. より:

    リベンジいいか?

  23. より:

    チェーンソーマンって言ってるけどチェンソーマンだよね?
    何か気になっちゃうな

  24. より:

    吉田脊髄剣にはならないでくれw

  25. より:

    吉田ってリコリコの真島みたいに耳で空間を把握できたら墨で目眩しした時的確にクァンシに攻撃できたのも納得できると思う

  26. より:

    クトゥルフの方のタコの線はどうでしょう?
    神の領域の恐れ。。

  27. より:

    似てるってよく言われないんだよねー

  28. より:

    どことなく乙骨を感じる

  29. より:

    チェンソーマンおもろすぎる

  30. より:

    吉田は作中随一のイケメン

  31. より:

    東京リベンジャーズ最強ランキングやってほしいです!

  32. より:

    この人はやっぱり説明上手(真顔)

  33. より:

    東リベの最新話ネタバレこのコメントの返信に書きます! 見たい方は見て見たくない方は見ないで

  34. より:

    2

  35. より:

    いちこめだぁ

コメントを残す