【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇黒ひげ焦る!ロー覚醒技!R・ROOM VS震破!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】四皇黒ひげ焦る!ロー覚醒技!R・ROOM VS震破!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ハートの海賊団のメンバーが予想以上に強い…
     ハートの海賊団が海戦特化型で、黒ひげ海賊団に善戦、奮闘してる…

  3. より:

    我々の世界でも昔の王族の権力闘争はエグくて身内同士殺し合っていましたから、ソルベ王国もきっとそんな感じだったのでしょう。
    ボニーさんの姫力爆上がりで、スカウターが壊れてしまいましたよ。

  4. より:

    黒ひげは覇気の弱さを悪魔の実2つで補っているのかもな?

  5. より:

    ローは海中で攻撃を避けているときに、戦いに備えて何らかの仕掛けを準備していたとしたら自身有りげな表情が腑に落ちます。それにより黒ひげを窮地に追い込み引かせることが出来たりして。
    覚醒でルームを仲間にも与えることができたりすれば、バージェス達を引き離して黒ひげに専念出来るんだけどなあ。それはチートすぎるか。

  6. より:

    ボニーの「たった一人の家族」は、くまだとわかるが・・くまの形をしていれば・・孤独感に押し潰れそうなボニーの心・・
    〇〇家の血統・・縁者?心通わぬ家族って、家族じゃない?親同士は元々他人 血縁関係はない・・が、家族。福山雅治の「家族になろ~よ・・」
    話は変わって、ローの秘策があることを期待・・思わぬ援軍があることを期待。黒ひげに、覇王色??ならば、ローにも実は覇王色があったとか?
    ローは覇王色を覚醒し、覇王色をまとい 一握りにの強者に成ります。
    知らんけど。

  7. より:

    もしもローVS黒髭の現場にプリンが
    いた場合 プリンはどちらの味方?
    それとジェルマ兄弟は?、気になる
    ところが多いですね。

  8. より:

    ガス彦に幻惑ガスであしらわれて株下げたカタクリお兄ちゃんの活躍が、そろそろ見たい。
    あの船にプリンがいるなら、ブリュレ&カタクリお兄ちゃんが乗り込んでくると思う。

  9. より:

    黒ひげの黒い稲妻のエフェクトは覇王色じゃなくてグラグラのものですよ!
    頂上戦争の白ひげ(病弱で覇王色を出せない)を見れば分かります。

  10. より:

    やはり、援軍
    が必要ですね。R roomをそうそうに使うという事は、他の3船長の攻撃も来そうです。さすがに、1対4は辛いです。

  11. より:

    黒ひげが勝つんじゃない?ローの能力は基本接近戦が多いけど黒ひげの能力は接近戦+グラグラの遠距離もあるし、「逃げ場はねぇ」と言うとおり逃げても地震能力があるし津波でどうにでも出来ると思う

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す