【ワンピース考察】【 ワンピース 】だんだん見える画像からキャラを当てろ!ズームアウトクイズ!ONE PIECE



久々のズームアウトクイズ! ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね 前回のズームアウトクイズはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】だんだん見える画像からキャラを当てろ!ズームアウトクイズ!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    zoomの手を上げるボタンを早押しボタンとするとコレ全国ワンピース好きで出来そうだね〜(^-^o)♪

  2. より:

    鎖骨、鎖骨、あご、からの横乳…
    Kさん、いつも何処見てるの?w

    なんだかんだ接戦になるosp最高です

  3. より:

    グダリ過ぎですー(つд;*)
    息子と一緒にやってたけど、
    息子がどっかいっちゃいました。
    残念でした。
    これから頑張ってください。

  4. より:

    相変わらず、Kさんと星さんせこいな〜w。どんな手を使ってでもズルしようとするからな〜w

  5. より:

    おもしろかったです!早押しのルールがふわっとしてるOSPさん好きすぎて!笑

  6. より:

    毎回思うけど星はワンピース見てないなら無理に出なくていいのに。

  7. より:

    僕もヤマトの横ちぃを一生懸命にみてましたw

  8. より:

    「ヤマトや!!」じゃなくて「横乳や!!」って言ってしまった

  9. より:

    わかるかなぁーっと思いましたが何問かめちゃくちゃ早く分かって凄く嬉しかったです✨また、やって欲しいので鼻クイズも楽しみにしてます!!

  10. より:

    逆にKさんと星さんの横暴に文句言ってるタカシさんにそれくらい許してやれば?ってフラストレーションが溜まるくらいには調教されてる笑

  11. より:

    Kさん鎖骨フェチかと疑うくらい鎖骨に強すぎるw デマロ・ブラックは太りすぎての鎖骨がよく見えないのが残念だったね

  12. より:

    OSPさんのこーゆう企画大好き✌️

  13. より:

    懐かしいクイズ企画!!…久しぶり過ぎて少し分からないのがあった(焦)
    ……というか心無しかKさんの正答率が上がっている気がwww
    目クイズや口クイズetc.を過去にしてたから鼻クイズ見てみたいですwww

  14. より:

    旅ちゃんや、オンライン飲み会を思い出す良い企画。
    最近は無理すぎるまとめ会や、マニアックなの多くて、OSPの良さが消えてたけど、
    やっぱ4人がそろって、ゲームしたりするのがいいね。
    後はタカシTVみたいな企画も好き。

  15. より:

    やっぱりこの人達はひっちゃかめっちゃかする姿が一番面白い

  16. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    やっぱ、タカシさん凄いですよね!!!
    全然分からなかったです(汗)
    色々なクイズ考える佐藤さんも凄いって思う!!!
    であであ~

  17. より:

    なにっ⁉️これっ‼️
    マジ笑った‼️
    オモロー‼️‼️

  18. より:

    星さん、愉快すぎるwww

  19. より:

    こういうバラエティ企画大好きです!鼻クイズ期待してます!

  20. より:

    やっぱりOSPといえばバラエティだな〜!!

  21. より:

    タカシさん、2人がお手つきで答えられない時、完全に分かってから押すより早めに押して勝負かけた方が面白いですよ。

  22. より:

    横乳調査隊w

  23. より:

    星さんまじで久々の登場wハーフ君帰ってこい!

  24. より:

    久々のズームアウトクイズ、面白かったです!笑

  25. より:

    にわかチーム 卑怯w

  26. より:

    初めてコメントさせて頂きます。鎖骨に強いKさんが面白かったです!!またの投稿も楽しみにしております!!

  27. より:

    様々なキャラ7出てきて、面白かった!!

コメントを残す