【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローの覚醒技がヤバい!R・ROOMとKROOMは違う!黒ひげは撃破可能か?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローの覚醒技がヤバい!R・ROOMとKROOMは違う!黒ひげは撃破可能か?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    さすがに助っ人が必要じゃないかな?
    ウィーブルとかw

  3. より:

    前にも言ったんですが、ローの海賊団もみんな強いと思うので助っ人とかなくても行けるはずです。ジャンバールが結構強そうな気がします。知らんけど

  4. より:

    逆に、コビーが黒ひげに味方をする展開もあり得そうな。

  5. より:

    予想外の展開・・ローはビッグマムに続いて、黒ひげも?・・勝負の行方は、もはや予想し難い。
    黒ひげはクルーの能力者のデモンストレーションでローを威嚇
    それをあえて受けるロ―の自信の根拠、勝機はあるのか? 
    奇想天外な戦法で、黒ひげを翻弄し倒します。
    知らんけど。

  6. より:

    姉妹チャンネルの予想が唯一の希望だと思います。黒ひげとウィブルの激突が考えられます。例の男前エピソードでローを守りきったら熱いです。(非能力者のウィブルは、黒ひげに相性がいいはず。)

  7. より:

    黒ひげ撃破、可能だと思います

  8. より:

    次回は表紙絵との連結があるのか?
    注目ですね、まさに海賊対戦編へと
    進んで行く可能性があると思います
    、そしてラスボスはイム様?

  9. より:

    ヴァン・オーガはホールケーキアイランドにもいますが…
    これは、どちらかがカタリーナ・デボンなのでしょうか?
    ひょっとしたら、カタリーナ・デボンの悪魔の実の能力は
    悪魔の実の能力もマネできるんですかね?…
    気になってコメントしてしまいました。

  10. より:

    ベポ達の活躍もみたい!

  11. より:

    黒ひげが覚醒してるなら、どんな修行をしたのか、誰かが追い詰めるほど黒ひげに傷を負わせて境地から覚醒したのか、DRAGON BALLの最長老みたいに潜在能力を引き出してもらったのか、展開が気になります。ローの一撃で聞いてた技と違うというのはハートの海賊団にスパイがいるのかな?

  12. より:

    「R・ROOM」の「R」は「リモート」の「R」でしょうかね?

  13. より:

    ミイちゃんまたね~
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  14. より:

    リルーム内に居ると無菌室の様に全ての悪魔の実能力が侵入できなくなるのでは?

  15. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    Rってもう一度ってことじゃ?

コメントを残す