【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょ、お前…マジかよ!!最終章の情報量がエグすぎる…!! ベガパンクもクザンもヤバすぎる回!※ジャンプ最新1064話ネタバレ注意 考察 / 種族 ドラゴン



ジャンプ最新話1064話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1064話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょ、お前…マジかよ!!最終章の情報量がエグすぎる…!! ベガパンクもクザンもヤバすぎる回!※ジャンプ最新1064話ネタバレ注意 考察 / 種族 ドラゴン」への38件のフィードバック

  1. より:

    ローさん触られる寸前でシャンブルスで黒ひげ幹部と交代してくれ頼む

  2. より:

    黒ひげ、ロッキーポートでローの能力見なかったのかな?聞いてた能力と違うっていい方引っかかる
    あと勝者の島の由来はウィンナーだと思った、形もタコさんウィンナーみたいだし

  3. より:

    ジンベエがセラフィムになりすますとかあると面白いかも

  4. より:

    赤犬は青キジに勝ったけど立場上身動き取れず、青キジは負けたけど自分の正義に基づいて(?)自由に動いている
    まぁ青キジも本来の意味の自由ではないやろが、上手い対比やと感じた

  5. より:

    カタクリ来てくれたらアツいけど、ワノ国近海にいたスムージーたちがくる方があり得るかなと

  6. より:

    こんだけ毎週展開やばすぎるしおもろいんだからそろそろまたKさんや星さんの初見読みも見たいです!!
    ドラゴン星さん大好きやし笑

  7. より:

    トラファルガーの海戦ってのを調べたら

    1805年、当時ヨーロッパ大陸を支配していたフランス帝国の皇帝ナポレオンは、イギリス本島侵攻のため、イギリスの海上封鎖の突破と本土上陸を計画。フランスとスペインの連合艦隊を編成した。
    これにより、「ヴィクトリー(勝者島の由来?)」を旗艦とするネルソン提督率いるイギリス艦隊27隻と、「ビューサントル」を旗艦とするピエール・ヴィルヌーブ率いるフランス・スペイン連合艦隊33隻が激突。数で劣るイギリス艦隊だったが、軍全体の統率力と兵の練度の高さで連合艦隊相手に善戦。結果、イギリス艦隊は敵船1艦を撃沈、その他多数を捕獲・破壊し勝利したが、ネルソン提督は連合艦隊の狙撃手に狙撃され絶命。

    って出てきて、ローさんの行く末不安……

  8. より:

    タカシさんお疲れ様です!  
    まず扉絵のクザンは改めて衝撃でしたが 
    自分も彼なりの考えがあると信じてます‥!
    ハートの海賊団の船員達の本格的な戦闘描写が見えて嬉しかったですね!  
    ティーチが闇水使ったのはなんか嫌なフラグですが‥今後の展開も楽しみです!

  9. より:

    クザンで驚いて
    ローが強くて
    ドラゴンは予想外

  10. より:

    次号休載コンピレーションおなしゃす

  11. より:

    ワンピースで最大の敵が現れる時が近づいてる

  12. より:

    頭がペガパンクしてます

  13. より:

    タカンコフ改めタカパンク

  14. より:

    クザン登場で海を凍らせる→オーブン登場で海を溶かす→カタクリ・オーブンと共闘とかだとアツいな~と思いました。
    あと黒ひげ、タフすぎないですか?ビックマムも骨折したローのショックヴィレを喰らってもダメージはあるものの骨折等の描写はなし。体の異形とも関係あるのでしょうか。

  15. より:

    ルフィはマゼランの毒の治療とか、ギア2とかで普通に生きたら70歳まで生きれないってことで、(ある方向の未来)って書いてあるのかな?

  16. より:

    ボニーの能力で歳をとったルフィって未来の姿って事何ですかね?もう海賊王になって数十年経った未来の姿?だとしたらこの年取ったルフィにはいろんな知恵が付いてる?のかな?なんか不思議!

  17. より:

    このリアクション待ってた

  18. より:

    アロハシャツは考察要素なのでは?と思っています。急に出てきて意味深過ぎます()

  19. より:

    尾田先生書くこと多すぎて扉絵で爆弾落としてくるの好き笑

  20. より:

    もしボニーの能力が覚醒してレイリーとかを若返らせることが出来たりしたら激アツ展開!!!

  21. より:

    とりあえずベガパンクはルフィ側っぽいな。
    ここでの戦いはvsクマセラフィムとvsルッチ達かなー
    それでドレスローザの時みたく二手に分かれて、コビー救いに行く感じかなー

  22. より:

    あんまり注目されてないけど
    ベポは見聞色の覇気が得意みたいですね
    耳も優れていてどこかに隠れてる敵はベポが見つける役割みたいですね

  23. より:

    ドラゴン、、、。ボールがわたしは好きだ。

  24. より:

    なんでサンジとジンベエだけアロハシャツだと思いますか?何か意味がありそうなのですが…

  25. より:

    なんかくまとボニーは血が繋がっていない様な表現でしたね。でもコニーとボニーは血縁なのは間違いなさそうだけど。元々コニーというのはボニーが演じていた存在で実際には居ないなら辻褄合うけど

  26. より:

    ドラゴンと繋がってるからその一味に興味があるって発言があったんだなって思いました

  27. より:

    みんなベガパンクとドラゴンについてそこまで触れてなくて悲しい
    くまの人格残ってる説も出てきたのに

  28. より:

    クザンはラフィットの催眠に操られてて、良いように使われてそう。
    クザン程の男が催眠にかかるか?とも思うけど…
    ドラゴンそろそろ動くのかな?

  29. より:

    ルフィがそこまで生きないってことじゃないですかね、、

  30. より:

    ジャンバール バージェスといい勝負しないかな

  31. より:

    マリージョアでサボがあの優しいクマって言ってたことが今回の暴君じゃなかったに繋がってくるんかな

  32. より:

    扉絵にプリンちゃんいて本編にもプリンちゃんいてびっくりした

  33. より:

    ボニーの能力に未来選べるみたいな特殊な能力あるのかなあ。単純に今のルフィを老化したら何かあった未来になる=ルフィに何かあった未来に繋がるような事件が起こるみたいな伏線だったりしない?

  34. より:

    ヤマトロスやウタロスを忘れて、ボニーの乳や尻に魅了されている我々

  35. より:

    でも青キジの氷はロングリングロングランドの時のように溶かせるから、大丈夫じゃないですか?
    黒ひげの信用得るためにもあのくらいは必要だったのかもしれませんよ。
    自分は青キジは好きで市民に手を出してるわけではないと思ってます。

  36. より:

    なんで決着待ちなの?

    ワノ国の時は非加盟国って理由だったけど、勝利島が無人島なら今すぐ海兵向かわせられるんじゃないの?

  37. より:

    今朝ジャンプ読んでタカシさんのリアクション&感想動画が見た過ぎてました。

  38. より:

    シーザーやヴィンスモーク家もローの戦いに参戦するんですかねー。カタクリとかも。

コメントを残す