【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】青キジ登場!プリン拉致!ジェルマ66はどうなった?ローVS黒ひげ!ドクQがヤバい!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】青キジ登場!プリン拉致!ジェルマ66はどうなった?ローVS黒ひげ!ドクQがヤバい!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    九尾の変装(技も真似れる)で、本人は仲間でないと信じたい。。。

  3. より:

    ストロンガーとドクQのお笑いコントです。座布団1枚・・プリンの自信に満ちた瞳は何を語る?
    黒ひげはヤミヤミの能力「闇水」でローを捉えるのか?
    ローは刀に覇気を纏わせているのか?ヤミヤミの能力を無効化できるのか?
    黒ひげとローの戦いの中に流れ着いた ビッグマムが復活します。
    知らんけど。

  4. より:

    新しい服装いいですね!今週のワンピースも凄かったです!
    ミイさんの言う通りハートの海賊団が活躍して少しホッとしました。ただローさんがかなりの大技を出だしから繰り出したのに対し、黒ひげはまだ序盤みたいな雰囲気だったのと闇水で
    ヤバめな展開になっていたのが気になります。他空島の話とか空飛ぶロボの仕組みとかいよいよ今まであった扉絵連載とリンクしそうでワクワクしています!

  5. より:

    尾田先生、最近本当に神がかっている。
    表紙絵も本編も面白過ぎる!!
    次回の再来週が楽しみ過ぎる!!!!

  6. より:

    黒ひげに引力で引き寄せられ掴まれたらロー能力使えなくなるのか?

  7. より:

    ヤッパリハートの海賊団は中々強かったですよね。シャチがあんなに強いとは思わなかったけどね

  8. より:

    ミイちゃんの服装(ワンピース)かわいいです!

  9. より:

    ジェルマの扉絵と本編が同じ時系列って可能性もワプワプの実のせいで捨てきれなくなりましたね
    プリンの傷がまだ治ってないのも時系列が近いか拷問を受けたか、
    あと最後のドラゴンの『シャレになってないぞ』はやっぱりベガパンクは死んでる説(肉体は)濃厚ですかね?w

  10. より:

    グサンはSWORD スパイ

  11. より:

    まさかっ‼︎、適当に予測した事が
    半分くらい当たってるなんて、あ〜
    怖い、和の国後ワンピは自分の願望を
    予測すれば ある程度あたるかも?
    ですね、  ミイさんのニュー衣装
    最高です!

  12. より:

    そろそろカタクリお兄ちゃんの活躍が見たい。
    ブリュレの手引でプリン奪還に来てほしいですね。

  13. より:

    ミィちゃんの服装
    かわいい

  14. より:

    口から鉄砲水とかNARUTOの水遁みたいだが覇気なのかな?

  15. より:

    服装かわっとる。

  16. より:

    1コメ?
    いつも楽しく拝聴してます
    ありがとうございます

コメントを残す