【ワンピース考察】ラフテル直行&海賊王"ティーチ"誕生へ!!ロー&コビーはハチノスに幽閉へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1063話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1063話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ラフテル直行&海賊王"ティーチ"誕生へ!!ロー&コビーはハチノスに幽閉へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ローvsティーチ…今後どうなっていく?

  2. より:

    スペードの後はハートか…

  3. より:

    ヤミヤミってパラミシアじゃないの

  4. より:

    あの体型だと水に浮けなくても違和感ないから能力者ってバレなかったのかな

  5. より:

    ローって覇王色使ってた気がする

  6. より:

    イム様のモデルがメジェドで目からビーム的なのが出せてでっかい麦わら帽子【多分プルトン】を通じてみたいなのありそー

  7. より:

    扉絵で青キジの黒ひげ海賊団加入が確定したのがびっくりした
    だから、海上の戦いでも黒ひげは自信があって、悪魔の実を持つことの欠点よりも利があるって言ったのか

  8. より:

    最も注目されているものが多い漫画ワンピース

  9. より:

    海軍が割って入るだろ

  10. より:

    なんかルフィより先に黒髭が海賊王になります
    って予言なかった?

  11. より:

    ヤミヤミの実はパラミシアなんですか?

  12. より:

    尾田先生の友達です
    ローは黒ヒゲに勝ちます

  13. より:

    そもそも何でロードポーネグリフが何百年も後の時代に生まれた王直を火ノ傷の男って予言して指名ができてるのかが謎

  14. より:

    1:46〜ローだけ悪意あって草

  15. より:

    ローってポーネグリフ持ってるん?

    黒髭は持ってるとして、ローが持ってなかったら黒髭にメリットなくないか

  16. より:

    覇王色は持ってないで欲しいなあ
    カリスマ性で成り上がったというよりも狡猾でかつ緻密に計画を練って勝っていくのがティーチのイメージ

  17. より:

    王直が火ノ傷の男説は驚きました!
    黒ひげがもし覚醒して空間を闇に包んだら、
    ローのルームは消えるんですかね?
    あとローの覚醒技がイマイチ分からないって言う…

  18. より:

    ヤミヤミの覚醒、まるで領域展開

  19. より:

    火の傷の男…サボ??

  20. より:

    「主要キャラがここで死ぬとは考えられない」
    エースは?

  21. より:

    グラグラの実の覚醒は?

  22. より:

    戦闘のところヤミヤミにしか焦点当てられてないけど、グラグラをもっと使うと思う。
    わざわざ頂上戦争に殴り込んで奪ったからには奪わなくてはいけない理由があったと思う。

  23. より:

    ローは仲間が弱すぎてなぁ
    まず黒ひげに勝てないよな

  24. より:

    今後、真のラスボスの登場でルフィとティーチが共闘するような事があったらどんな戦い方になるかな?

  25. より:

    そういえば、ミホークがまだ単行本の表紙になってないのってやっぱり何かあるんですかね?

コメントを残す