【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国以降で全然違う名前の◯◯!ベガパンクのキャラデザが25年以上前に描かれてる?【細かい発見回】



久しぶりの発見回! ほんとに何回読み返してもこういうの無限に出てくるの凄すぎます!! #ワンピース #発見 #ベガパンク ー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ワノ国以降で全然違う名前の◯◯!ベガパンクのキャラデザが25年以上前に描かれてる?【細かい発見回】」への27件のフィードバック

  1. より:

    神はやっぱりキリストっぽいのかな

  2. より:

    尾田先生って凄く単行本でも読み返してると思う。

  3. より:

    神木さんのワンピ研究者としての動画ホント面白い

  4. より:

    ベガパンクは実は革命軍と繋がりがあると予想しますね

  5. より:

    実像の神木さんと似顔絵の神木さんの髪型…分け目が逆…凄い発見!

  6. より:

    フォントに関してはデザイナーさんの提案だしょうねー、センスありすぎ。
    シーザーですがクラウンの英語表記が2種類でてるけど正確はどちらかご存知ですか?

  7. より:

    ベガパンクは
    ちえちえ(知恵)の実の能力者

    見た目
    エジソンをモチーフにした作画

    な訳ないか

  8. より:

    こんな細かいところまで。。。
    これはオネガイシマスの方々にびんごうまとめ作り直しをしてもらわないとですね。

  9. より:

  10. より:

    最近ローの女体化出ましたが、SBSから本編に出た情報まとめを見てみたいと思いました!

  11. より:

    ヒルルクの桜、モノクロだったけど綺麗な桜が見えたからなぁ…あのエピソードは尾田先生天才だと思う話の一つ

  12. より:

    初コメです。
    最近考察動画にはまってワンピースを読み返してます!
    本編とはあまり関係ない気づきなのですが、70巻の693話の表紙絵にNEW AGE(新時代)と書いてあってベビー5が武器変貌(ブキモルフォーゼ)で戦ってます。
    偶然かもしれませんが中田ヤスタカさんが新時代の楽曲を作る時に歌詞にメタモルフォーゼを入れたのに影響してたら面白いなと思いました。
    既出でしたらすみません。

  13. より:

    神木さんハロウィン何になるんやろなぁ

  14. より:

    神木さん白髪?

  15. より:

    質問です。五老星は、シャンクスに会ったのは、レベリーで初めて会ったのでしょうか?もし、過去に会って、出世の秘密を五老星に話したなら、国宝(ウラヌス)の秘密を聞いても利用していると考えました。ウラヌスは月にある転送装置で、イム様は16発の砲撃を転送して国を滅ぼし、シャンクスは移動に使用したと思います。(ワプワプが出たので)

  16. より:

    エースが黒ひげに負けた時なぜ❓
    黒ひげはメラメラの実を奪わなかったのか❓

  17. より:

    まさか、ガスティーノ弄られてるとは気づきませんでした!!さすが神木さんです!!こういうのがワンピースの楽しみの一つですよね!!

  18. より:

    びん豪についてはタカシさんのお陰で詳しくなりました(笑)

  19. より:

    文字のフォントはハンコックと黒ひげの時に初めて見つけましたが、ガスティーノは全く知らなかったです!
    おんもしろいですね!!

  20. より:

    細かい発見回嬉しい!めっちゃ好きだし気づかない事あるから知れて面白い

  21. より:

    おだっちも6人に分かれてるから人によって変わるんだろうな。

  22. より:

    名前がポップな感じになってるのは、ニカの戦い方がポップな感じやったからかな?

  23. より:

    フランキーのあれはジョークで言ったんじゃないと思う。真剣なトーンでブルックのスカルジョークを引用することによって面白くない=いまから真剣な話をするぞというニュアンスを聞き手および読者に与えてると解釈しました。したがってそれに対するゾロの反応も今からフランキーが真剣な話をするってのを察しっての「・・・」だったと解釈しましたが。

  24. より:

    ベガパンク?の鼻マキバオーみたいでぶっさー

  25. より:

    キャラの作り込みが素晴らしくてね‥!

  26. より:

    ベガフォース1の股の間の人は25巻の親方!?

  27. より:

    神木

コメントを残す