【ワンピース考察】絶対に許せません。【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新話の展開について納得いきません。 ローの数奇な運命について思うところがあります… ローがあまりにもかわいそう!

source

「【ワンピース考察】絶対に許せません。【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    考察うんぬんより とーやさんの
    おかんが息子を見てるみたいな視点
    いいっすねー

  2. より:

    カタクリ参戦してグチャグチャなって逃げ切れそう。

  3. より:

    『ロー かわいそう』ってど直球すぎるタイトルで不意にも笑ってしまったww

  4. より:

    ウヴォは強いし頭もいいぞ

  5. より:

    こういう回が一番好き。

  6. より:

    サムネのとーやくんの演技と
    コヤッキーさんの無表情が草なんよ

  7. より:

    ロー!かわいそう バーンでワロタ

  8. より:

    ローかわいそうはほんまにそう!運悪すぎる。あと今回もめっちゃ笑えたから来週のやつ見たすぎる!

  9. より:

    ビッグマム残党がプリン助けにやってきたりとかないかな?

  10. より:

    ウィーブルとかきてくれそうやなと思ってま

  11. より:

    ウルージさんかウィーブルがここで来たらアツいなあ

  12. より:

    ルフィに出会えんかったらドフィに負けてたやろし、ロビンに話聞ける事もなかったし、諦めの悪さみたいな今の可愛げも無く闇エンドだっただろうな、ゆーてルフィの周りルフィに救われてなかったらほぼ皆んな闇エンドよな。

  13. より:

    ローみたいな運勢の人を悪運が強いって言うんだろうな。

  14. より:

    青キジがローを逃す

  15. より:

    とーやくんの話もプラマイゼロに収束したね

  16. より:

    ローと黒ひげが手を組むってのがありそう。クロスギルドも手を組んだらすごいですね。麦わら大船団の敵としては申し分ないかと。

  17. より:

    尾田くんはローに試練与えすぎ

  18. より:

    ローはヒロイン力高いから黒髭のヒロイン集めに巻き込まれたか…って思ってました
    考察もいいけど好きなものを好きなように勢いで語るのはいいですね

  19. より:

    助けに来るといえば、近海にシャンクスがいますね……

  20. より:

    ローの女体化…クロコダイルもシクシク前任者に女にされて、それをイワンコフに治してもらったのか…

  21. より:

    久々に昔の大好きなルーズな感じの動画おもろ 2回見た

  22. より:

    完全にハズレ回とわかり5分で退散

  23. より:

    苦ロー 過ぎるど !!

  24. より:

    なんかうるさい

  25. より:

    トランプにもクロスって模様ありますよね
    クロスギルドが来るのアリだと思います

  26. より:

    ところで  ローと  せいやく
    もとい  ロー  って  wou are you
    あんた  誰
      陰  の  声
    また  始まった  あんた は  誰  シリーズ
    いい加減 に  聖闘士星矢

  27. より:

    ドーヤ  さん  半身浴  もとい
    阪神  の   試合   の  時  の ように
    きばって  オーエン  しいや

  28. より:

    コラソン  救世主
    ロー  に  助け舟
    おだ  先生  の  おもてなし  もとい
    思いやり

  29. より:

    ローは 早く 行って  早く 帰る  つもり
    どこぞの 政治家  の  よう
    ロー  早く こんかい  負けて まうで

  30. より:

    ビッグ マム も  来るー
    お邪魔虫
    デッカイ 象  に  乗る?

  31. より:

    パンク ハザード で  トラウマ の  原因 の
    人物 に 出会う

  32. より:

    シャボンデー  諸島

  33. より:

    まつ札  もとい  まつさつ

  34. より:

    黒ヒゲ から  助かる  方法

  35. より:

    ロー  退場  いこーる  
    ワンピース  界  の  損失

  36. より:

    どフラミンゴ  の  右 腕  に  なる  賀茂
    しれ  なかった  おかま  もとい 男

  37. より:

    ロー  の  事  を  雑魚  扱い  して
    いる  やつ

  38. より:

    使い勝手 が  いい  ロー
    みんな で  カタストロフイー  もとい
    かたす  クリニック  もとい
    勝たす?
    ドーヤ さん  阪神戦 の 時 の  ように
    オーエン   ヨロヒコ

  39. より:

    はーい。あざした

  40. より:

    ロー  は  運  が 悪い とは  いっても
    プラマイゼロ
    助っ人 あらわる  
    はよ こんかい  遅れると 負けて まうで

  41. より:

    ロー  は  早く 行って  早く 帰る つもり
    小早川   早っ  帰るのも  早っ

  42. より:

    ど フラミンゴ

  43. より:

    多数決 の けつか  わこく  に  せめる
    なにやっとんねん

  44. より:

    バカンス  に  行つても  いい

  45. より:

    ルフィー  と  会う

  46. より:

    コラソン を  亡くして 島 う

コメントを残す