【ワンピース考察】革命軍ベガパンクとドラゴンの◯◯関係…"覚醒"ローvs"覇王色"ティーチ決着へ!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1064話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1064話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1064話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】革命軍ベガパンクとドラゴンの◯◯関係…"覚醒"ローvs"覇王色"ティーチ決着へ!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1064話】【やまちゃん。】」への23件のフィードバック

  1. より:

    みんなの1064話の感想を教えて下さい!!

  2. より:

    ルッチと戦うならゾロじゃなくてスタンピードのようにサンジと戦って欲しかった

  3. より:

    ベガパンク暗殺理由は宇宙進出なのかなと思ってます。宇宙に出てしまえばウラノスの姿が丸見えになってしまいそうですし。
    ベガパンクとドラゴンの関係はくまとベガパンクの取引が、自分の全てを好きにして良いので革命軍に協力して欲しいとかで協力関係なのかなと思いました。

  4. より:

    クイーンは悪魔の実じゃなくて実験の手伝いやってそう

  5. より:

    宇宙飛行士になるために水泳も必要になるから魚人のちからが搭載されてる理由もわかる

  6. より:

    ベガパンク1みてダフトパンクだてなった

  7. より:

    個人的にはゾロとカクに再戦して欲しい

  8. より:

    ワンピースTwitterのトレンドに絶対載るのすごい

  9. より:

    ここ2ヶ月くらい1話の満足度がすごい。
    めちゃくちゃ面白いわ!

  10. より:

    予想キッドが四皇バギーの首を狙ってクロスギルドと戦ってるとかかな

  11. より:

    あれ読んでローが絶体絶命って思うかなあ

  12. より:

    毎回思うんだけど考察全部見てると何故か辻褄が全部あってることに驚いて喋り方がすげー上手いんだよね

  13. より:

    ロー負けるね

  14. より:

    マジでいつも15分程度でお風呂入ってる時に見るのにちょうど良すぎるから好き、国試控えていて漫画読めていないから人によると思うけど私は情報提供してくれて嬉しい

  15. より:

    現状ローがやや有利だが、黒渦を使われた上グザンも多分乗ってるから、海面を効率化されて敗北すると思う。

  16. より:

    黒ひげがカイドウに覇気の練度で勝るというのは違うと思う。

  17. より:

    ゾロvsルッチみてえええ!!!

  18. より:

    ローが負けて捕らわれの身になる可能性ももちろんある,敗北寸前まで追い込まれると思うけどやっぱり第三者の介入はありそう黒ひげの思惑どおりにはいかない

  19. より:

    ローは負けても死なないですよね!?

  20. より:

    宇宙での戦いになったらなんかONE PIECEっぽくなくて読むの辞めちゃうかもなぁ

  21. より:

    ビックマムのうちにいないって言ってたのくまの種族説

  22. より:

    もはや、Twitterのトレンドにもワンピースが載るほどエグい展開でした。までが挨拶

  23. より:

    シャカがどう見ても某氏なんだがw

コメントを残す