【ワンピース考察】サボ生存確定。最新話で判明したルルシア王国に起きた出来事、そしてラフテルの行き方とは【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



サボとルルシア王国はベガパンクが守っていた!? エッグヘッドで明らかになっていくベガパンクの最新技術 五老星やイム様が消 …

source

「【ワンピース考察】サボ生存確定。最新話で判明したルルシア王国に起きた出来事、そしてラフテルの行き方とは【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    毎週楽しんで見ていたけど、「いいね」と「コメント」もしてませんでした!

    また見たいと思ったので、良いねとコメントします!

  2. より:

    いつも面白いんやけどなー

  3. より:

    世界全てがホログラム的なおち?

  4. より:

    レイトンスプラッシュさんのものはあまりに根拠が弱いので、考察というより妄想になってしまっている。マシューくんは、作画やセリフの細かい描写だけでなく、様々な神話や地理的条件など多角的な考察を展開していて、それと比較すると圧倒的に知識量に差がある。マシューくんはちゃんと考察家だけど、レイトンスプラッシュさんは小説家、という感じ。想像するのは楽しくて自由だがここは考察を披露する場なので、真面目に取り組んで頂きたいです。頑張ってください。

  5. より:

    一万いいねおめでとうございます!!

  6. より:

    ホログラムなわけあるか

  7. より:

    『天竜人ウラヌスの弾設』の動画面白かったよ

  8. より:

    僕はラフテルは誰かの頭の中にあると思います。バギーとか

  9. より:

    この金髪の人の考察は面白くないです。考察が浅いです。
    コヤッキー、トーヤさんのほうが良いです。
    アナタは出ないでください

  10. より:

    権ちゃん、手元に視線がいき過ぎ。

  11. より:

    1万と言わず2万いいね!

  12. より:

    権さんの全く似てないキャラの語り好きやけどなw

  13. より:

    1万いいねおめでとうございます!

  14. より:

    一万行ってるな。呼びかけて今回だけいいね押してもらえてもそれで生き残れたと安心してたら根本的な解決にはならない気もしますが…。

    個人的には今回のはまあ面白かったし、いつもは酷いのに2:23のステューシーのモノマネはちょっと可愛いかも…って思ってしまった。悔しい。

  15. より:

    とーやさんが高評価一万の邪魔にならないようにいつもの意味わからんボケを挟まないところが好き

  16. より:

    とりあえずおめでとう
    いいねは増えても肝心の再生数は微妙

  17. より:

    1万いいねいったぁ
    このまま2万も行っちゃえ

  18. より:

    逆になんでマシュー消えたか誰か教えてくれん?

  19. より:

    1万高評価おめ

  20. より:

    正直に言いますが、いつも楽しく観ているのですが、彼の顔が出た瞬間すぐに他の動画に移ってしまいます。まず一番最初に彼の自己紹介で何を言ってるか聞き取れないし、なんかちょっと恥ずかしがって言っているので、「あー自分がやってることにちゃんと誇り持っていないんだ」って思ってしまいます。
    自己紹介の時何を言っているんですかね?

    マシューくんが戻るのを望んでいますが、「彼」が成長するのも望んでいます。名前もわからない人は応援しにくいです。

  21. より:

    ラフテルはフーシャ島だと思うw

  22. より:

    卒業かわいそうやから高評価押したけど、達成したらしたで、うーん。って感じ

  23. より:

    あれ、今回コヤッキーさんが論破しないな笑

  24. より:

    これさ、今まで金曜日見てていいね押してなかった人が押すだけだから、1万行っても再生数とか維持率変わらんから根本的な解決になってないのでは…?あと出させて貰ってる側なのに勝手に辞めるとかいうのなに?ほんとにコヤちゃん側がいらないと思ったら言われると思うからそれまでは愚直に頑張ればいいのにそのやり方はないわ

  25. より:

    しょーもない考察多いな、コヤッキーチャンネルは
    なんでもありかよ

  26. より:

    ラフテルについてなんですけど、4つの点を結んだ交点にラフテルがあるという話ですが、地球が球体だからその交点は2つできますよね
    それかほんとに直線で結んで地中にあるかもですけど

  27. より:

    俺は好きだけどな笑
    週一でも違う頭脳が1人入るからこそ
    違った考察ができる訳で( ◜ᴗ◝)
    評価とか気にせんで伸び伸びやんなよ!

  28. より:

    最初ごんちゃん来た時とーやさんが借金返す時に知り合ったヤクザ連れてきたのかとオモタわ

  29. より:

    ホロホロの実「…」

  30. より:

    ちゃんと10000いきそうやん笑

  31. より:

    あと300がんばれ。
    いいね押しといたぞ。
    今回は応援するけど、これでいいね稼ぎするなら2回目は応援しない。
    レイトラには動画出て欲しい。

  32. より:

    もうちょいですね

  33. より:

    あとちょっとで1万いく!みんな押すんだ‼︎

  34. より:

    見た目に清潔感ない

  35. より:

    フランキーが自爆スイッチを押した理由にも繋がりありますか?

  36. より:

    全くもっていいねを押す気にならない
    1.なるほど〜、ってならない
    2.話し方が下手すぎ
    3.眉毛がキモい
    以上

  37. より:

    権田原氏は丁寧に話が出来る方なのでヤンチャな外見を卒業されてはいかがでしょうか?
    いかにもな眉毛と金のネックレスがせっかくの話を邪魔してる気がします。

  38. より:

    ホログラムって聞いて思ったのが、ホロホロの実はじつは(ホログラムのホロ)だったりして

  39. より:

    最初は話し方が偉そうで苦手だったけど、切り口が面白くて最近はまりかけ笑  一万いいねまでもう少し!!

  40. より:

    ウラヌスの設計図を見たペガパンクを消すって話から拡げると、プルトンの設計図を見たフランキーも消す。
    フランキーの手配書がサニーだったのは、五老星が「サイボーグ?そんなヤツは初めからいないではないか。手配書に写ってるのは船だ。」って流れを想像…

コメントを残す