【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1064話LIVE【ローvs黒ひげ開幕】



1064話!!まさかまさかのローvs黒ひげ! 今回も一緒にシートベルトをお締めください。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、 …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1064話LIVE【ローvs黒ひげ開幕】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクはコニーの旦那さんで、元ソルベ女王の旦那。エリザベス女王の旦那さんのフィリップ殿下みたいな。
    ボニーが昔エッグヘッドに来たことがあると言ったのは、お爺ちゃんの家に遊びに行ったことがあるってこと。
    ボニーがエッグヘッドに殴り込みに行ったのは、ベガパンクを抹殺するとかではなく、「お爺ちゃん、話しが違うじゃん!」って意味合いの抗議。
    と言うわけで、くまとベガパンクは親族なので、ドラゴンとも旧知の間柄。

  2. より:

    僕も極寒港育ちぜんぜん納得できなくてウケました

  3. より:

    元々1人だったベガパンクは改造してしまったけど、複数人に分かれた後 正のベガパンクが革命軍と接触したとかないですかね

  4. より:

    カタクリとオーブンが助けに来そうw
    わざわざプリンが捕まってるのが黒ひげが戦ってるそばに居るってのがローの逃げ道作ってる感じするけど、 ジーベック号に地下牢みたいなのが存在するのかな? あれがよくわからなかった

  5. より:

    なんかクザンの服装めっちゃダサくないですか!?

  6. より:

    エッグヘッド編はスターウォーズオマージュ?

  7. より:

    ベガパンクって革命軍の一員というか繋がりがあるみたいな描写なかったっけ?
    にわかな私の記憶違いかな?

  8. より:

    ドラゴンの天候を操れる能力は、悪魔の実ではなくベガパンクの発明とか?

  9. より:

    扉絵の、拐われてきた的な女性、プリンじゃないですよね?
    本編のプリンの服と違うんですよ。。

    ビビ??

  10. より:

    トラファルガーの海戦
    1805年、当時ヨーロッパ大陸を支配していたフランス帝国の皇帝ナポレオンは、イギリス本島侵攻のため、イギリスの海上封鎖の突破と本土上陸を計画。フランスとスペインの連合艦隊を編成した。
    これにより、「ヴィクトリー(勝者島の由来?)」を旗艦とするネルソン提督率いるイギリス艦隊27隻と、「ビューサントル」を旗艦とするピエール・ヴィルヌーブ率いるフランス・スペイン連合艦隊33隻が激突。数で劣るイギリス艦隊だったが、軍全体の統率力と兵の練度の高さで連合艦隊相手に善戦。結果、イギリス艦隊は敵船1艦を撃沈、その他多数を捕獲・破壊し勝利したが、ネルソン提督は連合艦隊の狙撃手に狙撃され絶命。

    ローさん、まさかね……

  11. より:

    クマは特殊な種族だけどボニーは違うのかな
    (遺伝しないor本当の親子じゃない?)

  12. より:

    ドラゴンとベガパンクが繋がってるとすると、クマがサイボーグになることを容認したということになりますね。
    カマバッカ王国でドラゴンがクマに話しかけた時に「仰せのとおりに」って言ってたのは、サイボーグになる時にドラゴンの命令も聞くようにプログラミングしたんですかね?
    そうなると、2年前にサニー号を守るように命令したのはベガパンクではなくドラゴン?

  13. より:

    ベガパンク、ドラゴン、ロジャーみんなつながてる。スリラーバーグでくまはナミに『ルフィの兄弟』を聞いてる。革命軍旗揚げは全て知ったロジャーがガープドラゴン霜月家に打診。ベガパンク賛同。くまはギャバンそっくり!なら革命軍ベガパンクに協力しても納得

  14. より:

    血統因子を取得しているてあろう、ジンベイとサンジがシャツで、他が変な服着てる

  15. より:

    ベガパンクがルフィとドラゴンを引き合わせるきっかけになりそう

  16. より:

    ローとの戦いで黒髭の体の構造がわかるかも…?

  17. より:

    ハートの海賊団見直した

  18. より:

    強靭な体のくま、熊じゃなくてクマムシの方

  19. より:

    ある方向の未来ってことは実際はルフィ長生きしないのかなーロジャーと同じ病かな!

  20. より:

    シャチに対する『極寒育ちってこうなるの?』にシンプルに笑ってしまった

  21. より:

    青雉も同船してるだろうから、海を凍らされたらロー達は完全につむ。
    やばいね

  22. より:

    なんでクザンのことを「グザン」って書いてる人いるの?

  23. より:

    400でシンドリーが一瞬で出てきて意味考え出すのナレッジキング過ぎる、、畏怖

コメントを残す