【ハンターハンター考察】ついに連載再開!!!!!!【ハンターハンター】

「【ハンターハンター考察】ついに連載再開!!!!!!【ハンターハンター】」への23件のフィードバック

  1. より:

    この動画タイトルを見ただけで、投稿主様の連載再開への喜びが感じられますね…❤
    みんなで楽しもう!!

  2. より:

    「3年10月ぶりの連載再開です
    5大厄災級の救済期間〜」で草生える

  3. より:

    今週号早速買って読みました!!
    いきなり主要人物の登場数0で笑いましたぜ

    動画投稿について了解です!
    ライブ配信を待機状態にしてチャット欄にするのも考えたけど、主さんが時間の延期を設定する作業必要だしなぁ
    ライブ開始日=ハンターハンター最終巻発売日にするとアツいなーとか思いつつw
    またこのチャンネルに上がってる動画のコメント読んだり復習に使わせて貰います〜ありがとうございました!
    楽しみましょう!

  4. より:

    ハンターハンター連載開始して良かった

  5. より:

    とりあえず、連載されましたら
    また考察動画待ってます!

  6. より:

    たとえ絶望的な状況でも
    僕達に面白い動画を出し続けてくれた投稿主には
    最高の感謝を。
    ハンターハンターをここまで好きになれたのも、
    連載再開しなくても単行本を買おうと思ったのも全てあなたの動画があったからです。

  7. より:

    いや確かに発売直後とかなら分かるが、1週間後とかに上げれば別にいいじゃん

  8. より:

    ファンの鑑

  9. より:

    2:45
    こころなしか最後のダンスをしている時の顔が悲しそう…

  10. より:

    ハンターハンターは、アニメをさっと見たぐらいで、そこまで熱烈ではなかったのですが、こちらの動画のおかげで王位継承戦が熱烈に楽しみです!

    今、ちょうどジャンププラスでハンターハンターが無料で読めるので、こちらの動画を見ながら楽しみたいと思います!

    続きは話数が溜まったところで一気読みかなぁ
    ジャンププラス便利です

  11. より:

    ありがとう、大変楽しかった。ホントにもありがとう

  12. より:

    おめでとう

  13. より:

    ハンターハンター休載中にほぼ全動画制覇しましたw

  14. より:

    人の良さが凄いw

  15. より:

    次の休載でまた会いましょう。

  16. より:

    連載再開を祝いつつ楽しみつつセロリさんの素敵な心意気と本誌とまた過去動画も楽しみながら生きていきます!

  17. より:

    あらゆる考察チャンネルが見習うべき姿勢
    日本一やお前

  18. より:

    あなたの動画だけで数年待てましたよ

  19. より:

    五大厄災級の休載期間は草

  20. より:

    投稿者の鏡のような方ですね

  21. より:

    残念ながらまたすぐ動画をアップすることになりそうですけどね、とりあえず楽しみましょう。

  22. より:

    「オッス、オラCh。ガンガン考察すっぞ」じゃなくて、ネタバレしない配慮とかが優しいなと感じました。

  23. より:

    連載再開おめでとう!

コメントを残す