【ワンピース考察】CP0がベガパンクを狙う理由判明。「月」の伏線が全て繋がる驚愕展開。【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドはメタバースの世界!?!? ベガパンクは既に死んでいてアバターが自立して成長する人工知能だった? ルフィや …

source

「【ワンピース考察】CP0がベガパンクを狙う理由判明。「月」の伏線が全て繋がる驚愕展開。【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    リアルのアインシュタインの脳を保管した話から着想を得て、ベガパンクの脳をサテライトたちが守ってそう

  2. より:

    いつも思うのだけど
    『スタッフによる書き起こし』って本当なのかな
    あの背景の線とか、人物や建物の影とか、今回だとシャンクスのアップの顔の影(斜線)すべて書き起こしてるのかな
    そんなの絶対不可能だと思うんだけど
    トレースしかないと思うが、トレースは書き起こしでいいのかな
    フォントとかもか
    まるっきり同じフォントよね?
    スクリーントーンまで同じもの使って書き起こしてるってこと?

    ウソついてないよね?どう考えても書き起こしではなくそのままだと思うんだけど

    まあ今度見比べてみます

  3. より:

    1064話べがパンクの本体出てきます。
    ドラゴンの名前を出していたので、恐らく知り合い

  4. より:

    Dの意志→デジタルの意志

  5. より:

    ベガパンク、スマホとか持ってるのかな?

  6. より:

    古代兵器と新時代兵器が出てくるとか

  7. より:

    服は…フィギュア対策じゃね?

  8. より:

    「死は人の完成だ」
    カイドウはベガパンクと面識があってこの生死観に辿り着いたのでしょうか・・・

  9. より:

    長門の発音めっちゃ気になる

  10. より:

    火の傷の男がベガパンク説か?全身火傷して動けない、または延命治療ができる医療機器から出られないから代わりに6人のベガパンクに自分の過去60年分の記憶を植えつけた?
    10歳以下、10代、20代…50代、自身は60代とか!おじいさんじゃなくてほんとはおばあさんでおじいさんに見えるだけで、ワシはワシが男だなんぞ言った覚えはない的なセリフがあっても面白い!

  11. より:

    面白い(どどんっ)!!!

  12. より:

    ワンピース、3つの古代兵器を一つにする何かなんじゃないかなと思います!三つの兵器を(発動できる人)手に入れて、さらにワンピースを手にしたら、古代兵器を無くす事もできるし(ニカの能力でまとめて笑い飛ばせるとか)、悪用することもできる。 なんでロジャーがワンピースにたどり着いた時はまだ3つの兵器が同じ時期に揃ってなかったから、まだ早かったのかなと。
    空白の100年はそれがまさに揃った時で、悪用の方に使われてしまったから隠されてる100年になったのかなと思います‼︎
    今回は古代兵器(を操れる人)が揃う年で、太陽(ルフィ)も月(黒髭)もそろってる。空白の100年の時のように何かが決まる年なんだろうなと思ってます。

  13. より:

    確かコクーンって英語かなんかで蛹(さなぎ)って意味じゃなかったかな?

  14. より:

    脳みそしかないか、冷凍保存されてるか

  15. より:

  16. より:

    不老不死の能力を誰か一人に使う

    ボニー1人を不老不死にして能力で何人をも若返らせ続ける

    どちらが五老星に得か

コメントを残す