【ワンピース考察】リキリキの実とニカには意外な共通点があった!オーガーのワープ能力はあの力と組み合わさり最強に!黒ひげ海賊団の能力を徹底検証【 ONEPIECE ワンピース 1063話 考察 感想 解説 ロー】



オーガー×ワプワプの相性がヤバい! リキリキの実の隠された力とは… 新たな悪魔の実も追加された 黒ひげ海賊団幹部たちの能力 …

source

「【ワンピース考察】リキリキの実とニカには意外な共通点があった!オーガーのワープ能力はあの力と組み合わさり最強に!黒ひげ海賊団の能力を徹底検証【 ONEPIECE ワンピース 1063話 考察 感想 解説 ロー】」への23件のフィードバック

  1. より:

    リキリキ覚醒したら全員マッチョバフかけられるみたいなんつよそう

  2. より:

    これほど強そうな黒ひげの仲間を1回でも牢獄に入れた海軍強い。
    誰が捕まえたんやろ。

  3. より:

    改めて見るとほんとにやばいなあ笑

    だからこそ今回のちょい見せみてほんとにロー以外の船員達って力不足なのか、?って印象受けました

    確かに一応新世界に来てるくらいだからある程度は強いかもしれないけど、普通ほんとにただローが好きで着いてきてるだけならこんな化け物にいきなり襲われたらワノ国の時の百獣海賊団よろしく普通辞めて逃げる気がするんですよね

    本当に弱いなら

    もちろん黒ひげ達と戦って善戦するくらいには強くないだろうけど戦闘の強さ以外の何かがあるのかなって印象受けました

    黒ひげの動画なのにそっちの方がやっぱり気になってしまった、、笑

  4. より:

    ピエールの安否

  5. より:

    ヴァン・オーガーがワープしながら麦わらの一味を攻撃してそれをウソップが止める為に見聞色で未来見る展開来そう!倒したら「狙撃手は援護が花道!」的な?笑笑

  6. より:

    空島のピエールって確かウマウマの実モデルペガサスだったよな?ってことは黒ひげは空島行って奪ってきたってこと?

  7. より:

    いつも楽しく拝聴しております。私も女になる病はワンピースの世界に実在していると思っていて、クロコダイルは元々男性で、この病気で女性化してそれをイワンコフによって男の姿に変えてもらっているのではないかと思います。イワンコフが弱みって言ってたように、何か悪いことしたらいつでも女性に戻せるっていう脅しだったのかなと思います。このタイミングで女になる病を出してきたあたり、クロコダイルに絡んできそうだなと読んでて思いました。

  8. より:

    シリュウのスケスケはどっかのアーサー王みたいに武器の間合いをごまかせるのも強いと思いますね。
    刀での斬り合いでも厄介ですし、もしくは刀と思ったら槍とか銃だったとか

  9. より:

    黒ひげのいいところはサボに敗れたバージェスもさげすまずにリキリキの実を与える辺りザ海賊船長って感じがありますよね。

  10. より:

    フィルムレッドのドアドアみたいにワプワプは体力消費多そう

  11. より:

    ワープ能力があればラフテル行けるやん!でも、黒ひげの発言からまだラフテルには行ってなさそう。∴ワープできる場所には、行ったことないところには行けないなどの制限はありそう。

  12. より:

    バージェス背中から腕2本生えてこないかな

  13. より:

    ラフィットってハーピィとかかなと思ったり。

  14. より:

    『リキリキの実』って『腕力』だけじゃなくてあらゆる『力』を強化出来るとしたらかなりチート。。。例えば『知力』『筋力』『速力』『ジャンプ力』『分析力』とか。

  15. より:

    バージェスの覚醒は他人の筋力を奪い取るとか自分の筋力を他人に与えるとかやったらヤバそう。

  16. より:

    まさかここでワートリ知識入れてくるとは思いませんでした!

  17. より:

    バージェスは溜めなしでキングパンチ連発できそう

  18. より:

    もしもエースの覇気がもっと強かったら、マグマグとの上下関係を跳ね返せたと思いますか?どうなんだろう……

  19. より:

    岩石岩男ってアダ名な人いたなぁ

  20. より:

    麦わらの一味vs黒ひげ海賊団になったとき、バージェスと戦うのサンジですか⁉️
    でもバージェス一番船やったらゾロ?白ひげ海賊団見ても一番隊のマルコが白ひげの次に強いですよね⁉️
    サンジとシリュウでスケスケの因縁もあるし、、

  21. より:

    船からおりちゃいけない病は存在する?

  22. より:

    フィルムレッドで赤髪海賊団の能力や戦闘方法出してからの黒髭海賊団の今回の流れになると普通にこの二つの海賊団のマッチアップありそうだなって思いました。それこそ、頂上戦争の黒ひげのお前とやるにはまだ早ぇ発言の伏線をそろそろ回収してくるのではないでしょうか!

  23. より:

    黒ひげ嫌い。敵キャラにも最後は愛着沸くようしかける尾田っちの今後の展開もみものですね(^_-)-☆
    でも、とりあえずデボンには、キュウコンファンに『イメージ下げてごめんなさい』って謝って欲しい
    また、とある考察者にも『笑い方ムルンフッフツでごめんなさい』と謝らせておいてください、のすけさん!

コメントを残す