【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】全ての元凶"オールフォーワン"に人生をぶっ壊された人物5選!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.369まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】全ての元凶"オールフォーワン"に人生をぶっ壊された人物5選!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.369まで】※ネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    AFO=あほwww

  2. より:

    これはひどいよ…アニメ勢で楽しんでるのに偶然目に入った時点でネタバレって…テロじゃん。集英社に報告します

  3. より:

    オール…アフォでめちゃくちゃ笑ったwww

  4. より:

    来週….遂に、おはよう!が見れるのか…。
    やったーーー!

  5. より:

    やっぱ私ゃ、ミルコが好っきゃねん!

  6. より:

    「梅干し」→「金玉」→ついにアホと呼ばれるようになってて草wwwww

  7. より:

    あふぉさんめっちゃ嫌いだけど、用意周到さとか未来を見据える力とかやれることはとことんやるところとかはすごいと思う。

  8. より:

    荼毘はどっちかと言うとエンデヴァーに狂わされてるけどな

  9. より:

    エリちゃんの個性から,治崎のオーバーホールと,弔の崩壊が作られた気がする

  10. より:

    サムネ見て、かっちゃんが死亡なわけないやろ、って言いに来たけど、最初のAFOの読み方で全部忘れた
    私もそう呼ぶ

  11. より:

    あれ耳郎は

  12. より:

    アニメ準拠の動画なのに思いっきりサムネでネタバレすんのな…。
    Twitterでたまーにキレてる奴いるんで気を付けた方が良いぞ!!!

  13. より:

    そろそろアホしつこい
    爆死んだりしてねぇよなぁ!?

  14. より:

    今回もボンズ鉄板の神画で最高な回でした死柄木出てきました。ミルコホークス良かったです。

  15. より:

    黒霧の時にオールアフォって言ってんの笑えるww

  16. より:

    AFO自身の情報が少なすぎる謎の多さと計画性の高さがあって結構好きなキャラ

  17. より:

    アンタのせいで耳郎ちゃんが泣いてたんだよ!!

  18. より:

    AFOがアホ呼ばわりされてるの草

  19. より:

    ちゃんと悪役がはっきりしてるからいいんよな

  20. より:

    AOF「外道呼ばわりとかヒドイ…助けて…」

    デク「当たり前だァ!!!!」

  21. より:

    山田ひざしって何処に個性要素ありますか?

  22. より:

    0:46 オール、アホにつかえていたって聞こえる

  23. より:

    サムネごりごりにネタバレやね本誌勢だからいいけども

  24. より:

    最初で吹いたww

  25. より:

    こんなアフォでも与一が救いたくなる様な過去が有るんだろうか?

  26. より:

    あふぉ

  27. より:

    呼び直しには耐えられなかったwwwwww

コメントを残す