【ワンピース考察】【知りすぎたか】CP0がベガパンクを消す理由とは?!科学の力で一味増強へ【ワンピース最新話】



なんで消すん!!!!あんなに恩恵受けてたのに!!! #ワンピース #ベガパンク #cp0 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【知りすぎたか】CP0がベガパンクを消す理由とは?!科学の力で一味増強へ【ワンピース最新話】」への43件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドでルッチとルフィがまた激突…再戦するのか共闘するのか…
    昔の敵って再登場するとスゴく魅力的なんですよね~(´- `*)
    インペルダウンで、乱れ髪のクロコダイル出てきた時も、あんなに嫌いだったのに「イケオジ♥️‼️」ってときめかされて悔しかった(>_<)(笑)

  2. より:

    正直不意打ち以外じゃないとCP0勝てなそうな気がする

  3. より:

    悪魔の実について説明できる→悪魔の実の成り立ちを知ってる→空白の100年を知ってる→消すべき灯

  4. より:

    宇宙にも届いてしまいそうな技術を確立しかけているからでしょうか
    政府からするとそれは脅威であると
    月はなんか天竜人に関係ありそうだし

  5. より:

    欲(ヨーク)→York→日本語で「卵黄」→卵のオブジェ(っぽいやつ)の中にいる

  6. より:

    ベガパンクの本体がまだ謎なんですよね。リリスは本体がまだいるような発言をしてたけど、カクの話だと自分を六等分したのがサテライトで、本体は既にいないことになる。本体の存在は世界政府に隠していたとか?

  7. より:

    ウオウオの実幻獣種モデル『青龍』が完成していたのがばれた?
    これが1番の理由

  8. より:

    このBGM気になる…
    だれか教えて

  9. より:

    今更ルフィ、ゾロ、サンジはルッチ、カクに負けないと思うんですよね…そこにベガパンクの技術プラスしたら余裕な気もするし…なぜここまでルッチ達を引っ張るのか…ルフィいない側でCP0とやり合って隙をみてロビン誘拐かなぁ?
    ルフィ達エッグヘッド出港後にベガパンク消されちゃうかなぁ?

  10. より:

    ルッチとは戦わなくてもいいかなと思う
    たしぎ達が海軍から少し距離を置いて、子供をみてもらいつつベガパンクと行動共にするとか…
    消される理由はアラバスタと関係…無いか〜

  11. より:

    明日はナレキン、頑張っていきましょい!!!

  12. より:

    ベガパンクも当然命を狙われる事を予測していて手を打っていそう。セラフィムくまにも視界情報共有していてルッチ達の会話が筒抜けだったりして。

  13. より:

    自分の考察でいくと、ベガパンク暗殺の理由は、疑似ウラヌス完成、トキの実能力者不在で技術を未来へ飛ばせられない今だからこそベガパンクを消す必要があるのかも?

  14. より:

    素朴な疑問。ペガパンクは実は能力者でその能力で6人になってるって線はあるかな?

  15. より:

    悪魔の実を物に食わせる技術もベガパンクの功績というか成果だったんじゃないか?…

  16. より:

    古代兵器とかワンピースそのものに自力で到達しそうだからでしょうか。例えば宇宙船とか

  17. より:

    ベガパンクは研究資金にかなり困っていそう。でも、世界政府は「もうベガパンクに金は出せん!」ってことで消す。代わりの科学者は居るんですかね?世界政府はもう進化を望んで無いのかな?世界がひっくり返るのを、支配の歴史の終わりを、実は感じていて、焦っているのかなぁ。

  18. より:

    知り過ぎたといえばドロピザさん・・・
    神木さんもすごいと思うけど、ドロピザ兄さんは尾田の全てを理解し、それを上回った・・・

  19. より:

    MADSの奴ら、全員政府に貢献してません⁉️ベガパンクはトータルの分野、シーザーは兵器の分野、ジャッジはクローンの分野、クイーンはサイボーグの分野‼️

  20. より:

    セラフィムが予想以上に強すぎたからベガパンクを消しに行ったとか?
    七武海の代わりになるくらいの強さ以上でこれをベガパンク一人に忠誠心があると危ないから消して自分達だけで独占しようとしたとか?
    熱暖房システムとか色んな凄い技術を量産できるようになると差別化が難しくなるから天竜人として優越感などが無くなってしまうとか?
    800年前にいた種族と共存していたロボットなどを作れてしまえるから脅威とか?
    スペーシー中尉みたいなのを沢山作れると第四の力になりうる?均衡が崩れて一掃?

  21. より:

    戦桃丸くん出ないのかなー

  22. より:

    ルルシア王国を消した兵器にベガパンクの手が加わっていたら消す理由もルッチのセリフにも説明がつくかと思います。

  23. より:

    セラフィムが予想より強すぎて怖くなったとか

  24. より:

    ルッチとクザンが戦う気がする。

  25. より:

    CP0の面々がクマセラフィムによって返り討ちにされそう

  26. より:

    カイドウ倒した後にルッチやカクが次の相手でも正直今更感あるのに(向こうが強くなってても良くてギア4&流桜習得ルフィ前後かな?)ベガパンクと共闘でパワーアップとかはやりすぎな気がするので、むしろCP0に便乗する形でヨーク辺りが他の5体を消し唯一のベガパンクとして島に君臨しそのまま世界征服を目指すため暴走する流れになって結果ルッチ達とルフィらが一時共闘するとか面白そう

  27. より:

    殺す相手に対して借りた物を返すというのも不思議なはなしですね。
    革命軍と関わりがあるかもしれない疑惑がでてきたとか。

  28. より:

    各メンバーにあった強化武器や武装とか出てくると、本当に熱いですね!!ですが、見た目的にシャカやアトラスも強そう(リリスは本体よりは従えてる海獣兵器等何かに指令して戦いそう)ですので、共闘はするでしょうが、意外とベガパンクだけでも勝てそうですよね。CP0の情報も知ってそうですし。
    それはともあれ、明日はとうとうナレッジキングですね。神木さんの肌荒れが日々酷くなっており心配ですが、明日は楽しんで頑張って下さい!!

  29. より:

    カイドウを倒したルフィが今更ルッチに負けないだろう
    覇王色の覇気で十分だ

  30. より:

    世界政府以上の力を持ってしまった

  31. より:

    ベガパンクはあくまで「やとわれた」と言ってるし政府もそれほど信頼してたわけでもないでしょ。あくまでお互いが利用してたような関係でルルシアを引き合いに出したくらいだから不穏な動きに察知して政府のほうが動いた。
    あと今回でCP0は退場ですな

  32. より:

    実はルルシアのあれは失敗してて、それがベガパンクの工作だったとか

  33. より:

    全ては面白い方に進めby尾ダッチ

  34. より:

    この動画ジャンプ見てない人も見てそう

  35. より:

    ボスキャラを2回やったパターンは無いからルッチたちとガチバトルは無い気がしてるなぁ。
    ベガパンクが消される理由にも繋がるけど実はベガパンクの後釜が既にいるとか。
    後釜&セラフィムvs麦わら海賊団&ベガパンクとか如何っすか?

  36. より:

    戦うけど、わざと暗殺成功で世界政府からの目から逃れそう。すでに人間を卒業している状態だし、故障したルフィーの船はペガパンクの意識が共有できる状態に改造しそう。気づいたら上船していそう。船が意識の器になるように。もうなんか人間卒業してるし。仮にプルトンが起動するなら動かすのはベガパンクだと思ってる。

  37. より:

    フランキーとウソップが特にパワーアップしそうですよね。鬼ヶ島で他のメンバーに比べて戦闘力の増強が少なかったと思いますから、楽しみです!

  38. より:

    どうせベガパンクにCP0は返り討ちされそうだしまたしても五老星が無能と言われる未来が見える。

  39. より:

    ルッチとかはベガパンクにたどり着く前に発明品の取り巻きにやられそう

  40. より:

    革命軍 なのでは?
    ☆=革命軍

  41. より:

    セラフィムやパシフィスタの量産技術や生産技術を政府側は得たくてその技術をベガパンクから盗み出すことに成功したか何かしらの理由があってベガパンクを消そうという考えに至ったという可能性があるんじゃないかなと個人的には思えてならない。

  42. より:

    ベガパンクが作った兵器類はプログラムはあれど、自立して作動するものが多く、ある程度の戦力を得た政府側がベガパンクの意のままに動かせてしまうことに懸念したことにより、消しにかかったのではと思いました。
    今後はベガパンクを守る戦いが始まりそうですね!

  43. より:

    戦闘に特化した分身もあるだろうし

コメントを残す