【ワンピース考察】【第1063話】ボニーがくまを助けられない残酷すぎる理由とは…!!?【ワンピース ネタバレ 考察 】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1063話】ボニーがくまを助けられない残酷すぎる理由とは…!!?【ワンピース ネタバレ 考察 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ボニーはくまをどんな方法で助けると思いますか??

  2. より:

    くまのセラフィムがサテライトってこと??
    それよりもシンプルに、返還する行為が入島するのに必要だからではないですかね??
    入島できないと、抹殺もできないし、それこそサテライトや発明軍事力によって入島を阻まれると、さすがのCP0たちでも苦戦したり、体力が削られるかもしれんし…

  3. より:

    クマのセラフィムが他のセラフィムと違い、言うこと聞かない。だから返還する。

    という流れだと予想。

    知らんけど

  4. より:

    シャボンシティーでサニー号を守った事を考えると、ボニーを守る事を最重要としてそうですよね。クマを元に戻す為にベガパンクが改造しそう。

  5. より:

    ベガパンクはマッドサイエンティストですが約束は守る正確なように思います。
    そうでなければ改造を受けていたくまがサニー号を守れたのはおかしいからです。
    俺はくまの精神が何かのきっかけで戻るような装置があって、革命軍がくまを救出してカマバッカ王国にいる事は、くまが自我を取り戻す為の仕込みに見えます。
    ここで重要なのはボニーが1062話で昔来た事があると言っていた事で、ベガパンクがくまと旧知で革命軍とも関りがある可能性を示唆しています。

  6. より:

    ベガパンクとドラゴンが繋がってるなんて全く思いもしなかった

  7. より:

    ボニーかわいそすぎる

  8. より:

    個人的な予想としては、セラフィムってルナーリア族とのハーフ&クローンみたいな存在で、くまセラフィムの返還理由はルナーリア族の特徴が薄くしか出なかった、ある意味不良品だったからってことじゃないかと思う
    だからルナーリア族の血統因子が薄いセラフィムを表現するのに、おだっちも間違えて髪を黒く塗ってしまったんじゃないかな
    そしてベガパンク抹殺の件に関しては、サテライトの中にCP0側に付いた裏切り者がいて、本体を含めた残り5体を消去するってことじゃないかと思う。それなら世界政府にとってはベガパンクの頭脳を失う訳じゃないからなんの問題もないし

    てことで今後の展開としては『CP0&裏切り者のサテライト&セラフィム』 vs. 『麦わら一味&本体&残り5体のサテライト』になると予想

  9. より:

    上陸するのにハードルが高いから
    セラフィム返還の口実で上陸
    上陸後に手のひら返しで各個撃破
    返還は本体に直接会って、最初に狙うのは本体かな。

  10. より:

    尾田っち疲労してそうですね、絵のタッチも最近粗いし、
    しっかり体を休めながら、体を第一に仕事して欲しいです
    (てか周りのスタッフは誰も指摘しないのかな?)

  11. より:

    サテライトだったら他のサテライトと情報共有されて終わりじゃね?w

  12. より:

    オダッチすごいなぁ。ベガパンク編が手塚先生の鉄腕アトムをリスペクトした作画になるとは思わなかった。
    サイボーグであるくまの最後はアトムと同じく太陽に突っ込むのかな

  13. より:

    ベガパンク暗殺を食い止めるために麦わらの一味がエッグヘッドでCP0と対峙するとは思うけど、革命軍と麦わらの一味が鉢合わせるのはこのベガパンクがきっかけってこと?

  14. より:

    戻せますよ 最新話見ましょう

  15. より:

    ちょっと待てィ
    ボニーのビブルCard見て
    直して貰うと書いてある!
    乳を直して貰うのかもよ

  16. より:

    くまセラフィムがサテライトだったらルッチたちの会話が筒抜けになっちゃうから違いそう・・・普通(?)のセラフィムをモニターしてない保証もないけど

  17. より:

    3コメ

  18. より:

    くまセラフィムはベガパンクのサテライトじゃなくて、サテライト技術を応用したくまの人格のバックアップになっていて、最強奴隷のPX0の拉致と同時期に不具合を起こしていてそれを口実にエッグヘッドに上陸すると言う話だったりして?

  19. より:

    ポニーとルフィの同盟がとっても楽しみ

コメントを残す