【ワンピース考察】能力者狩り"黒ひげ海賊団"がリキリキ&シクシク&ワプワプの実を入手した驚愕の方法…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1063話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1063話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】能力者狩り"黒ひげ海賊団"がリキリキ&シクシク&ワプワプの実を入手した驚愕の方法…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1063話】【やまちゃん。】」への42件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団は"悪魔の実"をどうやって奪ってますか?

  2. より:

    ワンピースの世界にそんな急に魔法具みたいなもの存在していいのか。流石に指輪は…

  3. より:

    今回の考察は薄いな
    もっとがんばれ

  4. より:

    自分もナイフは割と重要なポイントだと思ってました。黒ひげがサッチ殺してヤミヤミ奪った時もナイフでしたよね?たしか

  5. より:

    恐らく条件は、
    ①能力者のタヒ後すぐ
    ②密閉空間で
    ③果物が近くにあれば
    悪魔の実の能力が宿る場所を特定出来るんじゃないか?
    根拠としてはドクQがリンゴを常に持っていること、スマイリーが近くの果物に宿ったこと、リンリンの幼少期に果物が無いという保証はないことが挙げられる
    しかも悪魔の実はバナナベースのものやリンゴベースのものなど、実在する果実が異形の形になっていることからもわかるように、どこかに宿るにしろ近くに宿るにしろ結局果物に宿ることは変わらないと思う

  6. より:

    尾獣みたいな設定かな

  7. より:

    今回、あたっているかも

  8. より:

    ヤミヤミ(Yammy Yammy)の実であり、黒ひげがスカイピースから奪い取った

  9. より:

    確かに指輪みたいな専用の道具が必要なら
    奪うチャンスがあって且つ強力なドクドクやトリトリ不死鳥を奪ってないのも納得がいく(マゼランを破った時指輪未入手、落とし前戦争の前に仲間にあげちゃった)

  10. より:

    わかりやすw

  11. より:

    悪魔の実の力はヤミヤミで奪うんじゃない?
    バージェスのときは布で悪魔閉じ込めて黒ひげの所まで死体持っていけばいい。

  12. より:

    誰かしらカゲカゲ食ってると思うんだよな〜
    モリヤの生死は知らんけど

  13. より:

    能力者が死んだことが奪う条件なのであれば、死んでから悪魔の実が別に宿るまで時間がかかるということ?
    死んでるのなら既にどこかに宿ってる可能性はないのかな…
    白ひげはまだ瀕死状態で完全には死んでなかったとか…

  14. より:

    俺も悪魔の実くいてーな

  15. より:

    個人的には能力者の死後、最も近い所にある果実に能力が宿る説が有力だと思っています。

    そこで、布が必要な理由も考えました。

    布を被せることで、能力を移したい実を確定できるのではないでしょうか。布で覆った範囲にある果実に宿る様にできると思います。

    ビッグマムの件も、近くにある果実とカルメルを同時に食べた結果ではないでしょうか。カルメルの能力が口の中で悪魔の実に変化した。
    そして、そのままビッグマムに飲まれた。

  16. より:

    最も注目されているじゃなくなったw

  17. より:

    布がなぜ必須になってるん?
    ただバレない為だから必須ではなくない??

  18. より:

    シャンクスとティーチは空白の100年とか悪魔の実の正体について知った上で行動してる感あるなー

  19. より:

    黒髭は、複数所持できるのは分かるけど
    部下は、悪魔の実を複数所持できるのかな?
    能力者狩りをして悪魔を吸収しても

  20. より:

    今日土曜じゃないの?なんで1064話でてるの?

  21. より:

    前に聞いたのは死んだ能力者の体からどこかに
    いく悪魔をヤミヤミで吸い込み事前に持っていた
    リンゴなどの果実に移すとか聞いたな

  22. より:

    いらない能力なら悪魔の逃げ道塞がずに能力者から悪魔を引っ張り出して、能力者を簡単に殺してしまうこともできるってこと?
    そしたらヤミヤミ思ってた以上にチートだな

  23. より:

    悪魔の実を使役出来る指輪の性能ヤバない?そんな指輪どこから入手したんだ黒ひげ・・。
    ヒトヒトとか取り込んだら尾田先生が言うように『人に成る(神が人を姿を借りてこの世に現れる)』んだろうか?

  24. より:

    布で隠すのは奪い方見られないようにするため説

  25. より:

    じゃなんでドフラミンゴはメラメラを持ってたの??

  26. より:

    心臓とか喰って能力手に入れてたら
    辻褄合いそう~

  27. より:

    ウルージさんもしかしてかられちゃった?

  28. より:

    ワプワプの実いいね

  29. より:

    知らない実が出てきてよかった
    てっきり冷遇されてたボムボムとかノロノロとか知ってる実がいっぱい出てくるかと思った

  30. より:

    悪魔の天敵がヤミヤミの実で神の天敵がゴムゴムの実ってこと!?

  31. より:

    グラグラの実とった時に思ってたけどヤミヤミの実の力で作った黒い布なんじゃないのか?どんな方法で作ったのかはまだわからないけど

  32. より:

    バージェスがナイフをもっていたのって覇気がないなら殴ってもゴムだから効かないからナイフで刺そうとしたんじゃないのかな?

  33. より:

    なんで黒髭がエース倒したときにメラメラ奪わなかったの??

  34. より:

    ワンピースって建物や地面を破壊する程のパンチやキックを食らっても死なないのに、ナイフやピストルで殺されるとか、殺傷能力の設定が謎。

  35. より:

    じゃあ、ルフィがゴムゴムの実を食べた時、近くに黒い布があったのかな

  36. より:

    白ひげの死体を解剖したらなんかわかりそうだけどね、シャンクス何もしてないのかな

  37. より:

    35億

  38. より:

    よん

  39. より:

    さん

  40. より:

  41. より:

    はやく見れた!

  42. より:

    いち

コメントを残す