【ワンピース考察】黒ひげの謎をまとめてみたらとんでもなくヤバい真相が判明しました【ワンピース考察 】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】黒ひげの謎をまとめてみたらとんでもなくヤバい真相が判明しました【ワンピース考察 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    すいません、判明したヤバイ真相ってどの件だったんですか?
    誰か教えてくれると有難いです。

  2. より:

    まあ、好きに考察したらええんやけど、ないな。

  3. より:

    今まで考察すごいと思ってたけど、ドロピザ見ちゃうと薄く感じるな、、、

  4. より:

    あいつら、発言の真意が知りたいです。私はケルベロス説は否定的です。オロチが8個の悪魔の実が食べる事が出来るので、やはり、身体的要因が大きいと思います。

  5. より:

    ケルベロスは無いと思う。おだっちそんな簡単なミスリードしないと思う

  6. より:

    ヒトヒトの実モデル阿修羅?

  7. より:

    あいつらだはアニメ見返してたらこのセリフの後にバージェス、ドクQらが集合して、こいつらも黒ひげの一味だったのか!ってなる所だから黒ひげが複数いる訳では無いと思う

  8. より:

    商品の表示に出てるのってユイさんの商品?

  9. より:

    麦わら海賊団にいて黒ひげ海賊団にいないのはポーネグリフの解読を出来るキャラ。黒ひげ海賊団にいて麦わら海賊団にいないのは巨人。

  10. より:

    3つじゃないの?ケルベロス……

  11. より:

    黒ひげ+10人の巨漢船長だから、ルフィー海賊団も11人になる可能性あるね

  12. より:

    最初の海賊王ってロジャーかと思ってたんだけど違うのか。
    ワンピース難しいな。

  13. より:

    阿修羅も3つの顔があるで
    黒ひげは3つ顔の阿修羅族かもね

  14. より:

    「とんでもなくヤバい真相」ってどこ?

  15. より:

    イム様が黒ひげの写真を切り裂いた時に、ルフィ・しらほし・ビビの写真もあって、ビビだけ手元に残っていましたね。
    Dの一族2名と古代兵器関連の2人で、五老星が次に消すべき人間と言っていたので、カリブーの言うあの人が異夢様である可能性も出てきましたね。

  16. より:

    3月9日がシャンクスの誕生日ならば、シャンクスに傷をつけた黒ひげについてもおかしくなく、サンキューの意味だとすればどうですかね?
    シャンクスが一大事件で黒ひげの行動によって漁夫の利を得る伏線かもしれません。

  17. より:

    科学の力で何とでもできるベガパンクを出したという事は、物語をどのようにでも改変できる可能性があるのが黒ひげと異夢様しかなく、オーガーにワプワプの実を食べさせています。
    黒ひげはルフィの好敵手としての偉大さと短絡的な行動が同居して、多重人格に近い何かを感じさせる表現があって、複数の実の能力を保持している状況です。
    船の名前にロックスのジーベックが入っているので、存在としてはロックスの後継と言う立ち位置ですが、背景自体は不明でマルコが異形だと言ったくらいしかわかりません。
    扉絵で青キジが恐らく仲間である事は明白になったので、SWORDと赤犬・青キジの関係が明らかになるはずで、ルフィがコビーを助けに行く話になる状況ではありますね。

  18. より:

    確定なんですね笑

  19. より:

    確定なんですか!?

  20. より:

    確定ちゃうやろ

  21. より:

    黒ひげとローの戦いは黒ひげの勝ちですが、負けたローは恐らく拉致されたコビーと手を組み黒ひげを追う可能性は高いと見ます

  22. より:

    『あいつら』は
    あちこちに潜伏してるのでは?

  23. より:

    “人の夢は終わらねぇ”
    “空島はあったろ?ワンピースも
    そうさ必ず存在する”
    “見せてやるよ最高のショー”

コメントを残す