【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの世界観はこうして生まれた!荒木飛呂彦先生の取材旅行から学ぶ漫画術!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョの世界観はこうして生まれた!荒木飛呂彦先生の取材旅行から学ぶ漫画術!【ゆっくり解説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    太陽を克服した吸血鬼の如く世界各地を若い姿で渡り歩く荒木先生…

  2. より:

    そういえば荒木先生の旅行取材、新作のジョジョマガジンでエジプトの旅行について書かれていたのを思い出した

  3. より:

    荒木先生、ジョジョランドの舞台の取材に行ってるのかな

  4. より:

    こうしてる間にジョジョランドのための取材でどこかに行ってるのかな

  5. より:

    ジョジョが時々世界史、地理の入試問題になるのも頷けるくらい色んな名所が舞台になってるなぁ

  6. より:

    荒木先生と櫻井は全然歳を取らない。

  7. より:

    頼むから年をとってくれ

  8. より:

    荒木飛呂彦の奇妙な冒険

コメントを残す