【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】黒ひげ海賊団の撃破は可能か?黒ひげも覇王色?ロッキーポート事件解明?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】黒ひげ海賊団の撃破は可能か?黒ひげも覇王色?ロッキーポート事件解明?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黒ひげは現場で物凄く雑に振る舞いますが、立てる計画はとても緻密です。
    まるで2人居るかのよう。
    そしてどっちに転ぶか分からない戦いはしません。
    仕掛けて来たという事は、必ず勝てる根拠が有るのだと思います。
    それはもしかしたら体の構造の秘密と関係が有るのかもしれません。
    ローは医者なので異形の正体を解き明かして欲しいです。

  3. より:

    ロー・キッド同盟が・・ルフィが倒すはずのビッグマムを撃破。
    黒ひげも撃破してしまうかも?時間がないので分業制?
    ルフィVSビッグマムを見れなかった様にルフィVS黒ひげも見れない?
    ルフィやシャンクスの様にバリバリに覇王色の覇気を纏いローも一握りの強者に成ります。四皇に成ります。
    知らんけど。

  4. より:

    オペオペの能力で黒髭と体を入れ替えて乗っ取る可能性もある。

  5. より:

    ローはひとまず置いて、ルフィサイドを進むと思います。こちらも早ければルッチとの戦いが始まります。

  6. より:

    ローは黒ひげの狙いがポーネグリフと知って少し安心していたように見える。オペオペが狙いなら命懸けの闘いになるけどポーネグリフならまだ交渉の余地があると思った?

  7. より:

    ここで、まさかのウルージ参戦とかなら燃えるw
    無いかw

  8. より:

    ローの一味の実力はワノクニでもあまりハッキ出来ていません。鬼ヶ島に主力はずっと居なかったはずなので何もしていません。もしかしたら能力者がいる可能性はまだあるので、意外と強いかも知れないと思っています。というよりはそうあって欲しい願望があります。ジャンバールなんか何か持ってそうなんですがねぇ。知らんけど

  9. より:

    6コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    ローが外科医の能力を覚醒させ黒ひげ海賊団の悪魔の実能力を摘出手術出来たら面白いでしょうね。

  11. より:

    最後のコマ、ローさんなんか余裕ありそうなんですよね。秘策あるのかな。

  12. より:

    私も次回はロッキーポート回想希望。

コメントを残す