【ワンピース考察】【 ワンピース 】第4回ナレッジキング結果発表!タカシの点数は…!? ナレキン



今年もお疲れ様でした!!! 楽しかったあああ!!! 公式サイト https://one-piece-knowledgeking.com/ 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】第4回ナレッジキング結果発表!タカシの点数は…!? ナレキン」への32件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様でした!

  2. より:

    過去1たかしは笑いました(笑)

  3. より:

    今回は82点行きました!
    自己最高ですが、たかしさん達は雲の上のレベルですね!

  4. より:

    オーズのモリア、ご主人様だっけ?

  5. より:

    変換ミスで「サーベルオブジーベック号」を「サーベルオブジーベック今後」で送信しちゃったのがマジで悔しい

  6. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    マジでムズイっすよね(汗)
    今回記述が多かった様な気がしました・・・
    何とかKさんよりはにわか上位になれた様です(爆)
    決勝ボーダーは厳しそうですが、次回また気合入れて挑んでください!!!
    であであ~

  7. より:

    このなれなんちゃらって携帯とか見ながらすれば100点やん

  8. より:

    僕は72点でした。ノー勉で挑んで72点は毎日OSPの動画見てるおかげだと思います!
    ブルーノとか特に笑

  9. より:

    お疲れさまでした~。
    ナレッジキングの仕組みを知らなかったので、今回、視聴させていただいてわかりました~。

  10. より:

    のすけさんの代打で神木さんが来て、裏ナレッジキングを競ってほしい…!!

  11. より:

    本試験がタカシさんと同じ点数でなんか嬉しかったです!!笑
    エクストラは正解1問でしたが。。
    初めてエクストラ行けて努力した甲斐があったので来年はファイナリスト狙いに行きたいです!

  12. より:

    タカシさんナレキンお疲れさまでしたー!
    まだ早いですが来年も楽しみにしてます!

  13. より:

    ナレッジキングお疲れ様でした‼️エクストラ行けるだけでもスゴいです✨
    昨日の神木さんと電話で、点数は動画で撮るって言ってたので、ドキドキしながら待ってました‼️
    のすけさんとタカシさんと神木さんが並ぶ決勝…想像しただけで鳥肌(T-T)✨だから、もし、今年残念だったとしても来年ぜひチャレンジしてほしいです!!
    でも、育児も仕事もトレクルもカードも、仲間がいるよもあって忙しいと思うので、無理はしないで下さいね(´- `*)

  14. より:

    ワンピースファン歴23年です。勉強なしで初めて挑戦して62点でした。高いの低いのかわからないですが楽しめました!

  15. より:

    Kさんとどっこいどっこいだった〜(笑)

  16. より:

    仲間がいるよTubeの対決見てみたいです!

  17. より:

    90点以上取れるだけでもすごいと思います!
    決勝行けることを願っています!

  18. より:

    ナレキンなにげにやったことないや……高得点いける気もせんし(白目)

  19. より:

    まじかーー、、、
    いって欲しかった、、、

  20. より:

    ノーマルステージの最後の問題マジ震えました.ああいうことしてくるんだよなぁほんと…!!

  21. より:

    タカシさん過去一更新してるの本当に凄いです!!
    エクストラたくさんいらっしゃるのもレベル全体的に上がってきてますね!

  22. より:

    29点でしたー!

  23. より:

    「牛・扉」の連想できるキャラ
    ちゃんと答えました「緑ジャージ」と。

  24. より:

    お疲れっしたー! 今年はむずかったですね!! Kさんおもしろすぎるwwww

  25. より:

    タカシさんナレッジキングお疲れ様でした!
    僕は過去で1番成績が悪い58点でした……
    毎年、対策や勉強はせず、当日時点の実力でいつも挑んでますが、タカシさんも家庭もあり、ワンピース以外のチャンネルもやりながら、しっかり結果を残すあたりさすがだと思います‼️
    タカシさんが本戦に出場できたら嬉しいですが、出場できなくても、今年はどんな強者が出場するのか楽しみです!

    そしてなぜか毎年とーやさんと点数が同じ感じです(笑)

  26. より:

    すごいです!
    今回初参加だったけど48点でした
    半分は行きたかったなー

  27. より:

    今まで3回とも原作読むだけで受けて80点代をさまよってましたが、今回は1ヶ月詰め込んでEX6点まで取れました!来年はキリさんのすけさんたちのいるステージまで狙いたいです。そこでタカシさんと戦いたいです!

  28. より:

    ぼくは86点でした…….
    過去一難しい試験でしたね
    これエクストラ30点超えてる人化け物すぎる

  29. より:

    今年ナレッジキング初挑戦しました
    過去問60点で結果85点まで上げられました!
    OSPの動画見てて得た知識が意外とマニアックなんだって思いました笑

  30. より:

    今回は77点でした…
    漢字のやつはサニーのソルジャードックですよ!

  31. より:

    ナレキンは年2回ぐらいやってほしいよなー
    年1は流石に次回が待ち遠しすぎる

  32. より:

    お疲れさまです!
    てかこの点数で悔しがれるのハイレベルすぎる

コメントを残す