【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シクシクの実がヤバすぎる?コビーはそこにいるのか?まさかの助っ人とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シクシクの実がヤバすぎる?コビーはそこにいるのか?まさかの助っ人とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ここで青キジが登場して、シレっと裏切ったら面白いのに
    実はSWORDのメンバーでした
    みたいなw

  3. より:

    ベポがスーロンにでもなればある程度闘えると思う。

  4. より:

    ローさんが黒ヒゲの躰の異形を解明してくれるのでは?[激期待]

  5. より:

    ワプワプの持ち主、ヴァン・オーガーが居るなら、以前の予想ではクザンと組んでショコラタウンを襲っていたので、あの船にはプリンが居そうですね。
    ・・・・となれば。
    ブリュレとカタクリお兄ちゃんがプリンの奪還に来てくれるんじゃないかなぁ、と。
    来てくれないかなぁ、カタクリお兄ちゃん!w
    色々片付きそう。

    ・・・・・あ、でもその場合、クザンもあの船にいることになるなぁ。
    それはそれで、ピンチかな?
    ヴァン・オーガーの能力の限界、どの程度だろう?

  6. より:

    ローが覇王色の覇気を持っていない御しやすい黒ひげ海賊団メンバーの中身を入れ替え混乱してる隙に離脱するのでは?

  7. より:

    シクシクの実は自分にも何かしらの反動があるんだと思います!効果次第で=になるみたいに‼️

  8. より:

    そうそう、何処からはじまりますかね?
    むらっ気多いと失速しますよ!競馬うま
    みたいに

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す