【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】黒ひげ海賊団がマジでヤバすぎる…!!? ※ジャンプ最新 1063話 ネタバレ注意 / 能力 悪魔の実



ジャンプ最新話1063話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1063話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】黒ひげ海賊団がマジでヤバすぎる…!!? ※ジャンプ最新 1063話 ネタバレ注意 / 能力 悪魔の実」への34件のフィードバック

  1. より:

    今回出てきた黒ひげの仲間3人の能力って覇気極めた人には効かない噛ませな気がします^ – ^リキリキは武装色で凌駕して、ワプワプは見聞色で、シクシクは覇王色と言うように覇気極めた人には全く聞かない気が!どう思いますか?^ – ^

  2. より:

    メデューサは出てきてないけど蛇で女性で石化だからイメージキャラはいるよねー ドクQ&ストロンガーvsチョッパーになるときはチョッパーの衣装がゴールドクロスだったりするかな。蹄での連打殴り合い対決とかありそう。ペガサスファンタジー!

  3. より:

    とにかくジョズがやられてなさそうで良かった!!一安心しました。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ウィーブルにやられてる可能性はあるけど。

  4. より:

    コビーが女ヶ島に向かったのって鬼ヶ島の決戦前では?
    そうすると最低でも一週間経ってるのと
    海軍の船がエッグヘッドについてる事も考えると
    黒ひげがローと鉢合わせるのに時間的に普通に船で移動したで問題ないかと

  5. より:

    瞬間移動
    界王拳

  6. より:

    ドクQの馬って元々馬なのにウマウマの実って不自然じゃないですか?
    実際にウマウマの実食べてるピエールは鳥から馬に変身してるから、元は馬じゃない違う動物なんじゃないですか?

  7. より:

    ローがドクきゅうの能力を解除出来たと言うことは、コビーもハンコックの能力を解除した可能性はありますかね?

  8. より:

    青キジがプリンさらいましたか

  9. より:

    サンファン・ウルフはイヌイヌの実 幻獣種モデルフェンリルかなと思ってます。
    かなりの巨体ですし、何より名前にウルフとあるので。

  10. より:

    麦わら海賊団とのマッチアップ考察を改めてして欲しい

  11. より:

    リキリキ結構強いと思うけどバージェスコヤチャンでは完全におもちゃにされてたけどね笑

  12. より:

    ワープは100km以内で座標指定とかの制限はあると思います!リキリキは単純に怪力ではなく力学で覚醒で他者の力も操作できるとかだと強敵になりそう!

  13. より:

    ワプワプはそんなに便利な能力じゃないんじゃないかな?視線の先にワープって感じがするんだよね。まぁ狙撃手であるヴァンオーガが使えばエグい距離を移動出来るから戦闘に於いては激強なんだけど。理由としては黒ひげは船を出せと言ってるし女ヶ島に行ってた幹部はデボンとバスコショットだったし。

  14. より:

    クザンは10人目の巨漢船長ではないように思います。根拠は弱いですが、今の黒ひげメンバーは全員身長340cm以上ありますが、クザンだけ298cmと3mも行ってないからです。普通の人から見たら充分高いですが、巨漢と言われると少し違う気がするのであくまで表上加担してるだけと信じたいですね。

  15. より:

    覇気で能力を跳ね返せるなら
    女ヶ島でメロメロにやられて石になった黒ひげの仲間は強力な覇気使いではないってこと?

  16. より:

    ドロピザってワンピアンチなんですか?
    尾田先生を煽るコメントしてるので

  17. より:

    後ニャーといってる人
    元俳優の五十嵐隼人さんルーキーズ湯舟哲郎

  18. より:

    トキトキの実も瞬間移動では無いんですが未来や過去に移動できるタイムスリップする能力なのでまた後継者が誰なのか楽しみです。

  19. より:

    シリュウさん……
    まとめ回ではないけども……
    きっとスケスケで見えなかっただけですね

  20. より:

    サンファンウルフ普通に海の中にいたりするけど、能力者なん?

  21. より:

    今までの能力者ってキャラと脳裏がリンクしてるイメージだったんだけど、今回は戦闘スタイルに合わせた悪魔の実を食べている感じがします。

    この戦いで万が一オペオペ取られたらどうすんだろう?

  22. より:

    ペガサスがポセイドンとメデューサの子どもまでは知っていたんですが、ゼウスの雷を運ぶのは知りませんでした。

    ストロンガー…電気……まさか

    ボニーが異名「大食らい」で年齢操作系の能力を持ってるので、バスコ・ショットの能力が酒関係じゃない可能性もまだありますね。

  23. より:

    なんか、ラフィットって登場した頃から異様に不気味だし、何考えてるか1番分からないキャラな印象です。
    当時は黒幕コイツなんじゃねえかってくらいラフィットが怖かったです。
    どんな能力か楽しみ!

  24. より:

    ストロンガーこそ回復系の技使えそう

  25. より:

    タカシさんこんにちは!
    ペガサスがメデューサの子という事はメデューサは目が合うと石になるという伝説から黒ひげがハンコックのメロメロの実を狙ったのにも何か関係がありそうですね。
    例えばメロメロの実が覚醒するとヒトヒトの実
    モデル幻獣種メデューサとか?

  26. より:

    能力もそうだがオーガーさんが渋いおじさんになってるのが気になったw

  27. より:

    青雉もウルージも黒ひげ側な気がしてきた
    あとヌマヌマのあいつもw

  28. より:

    シリュウのスケスケの実が羨ましいですね

  29. より:

    赤髪海賊団がとことん非能力者なところを見ると黒ひげとの対比がよくわかりますね

  30. より:

    黒ひげはモデルペガサスをストロンガーにやるつもりで奪うか探すかしてるだろうから、ストロンガーが貧弱な分、幻獣種の特殊能力はめっちゃ強そう。雷なら強いに決まってるし、伝家の宝刀「ゴムだから」 がまた見れる。

  31. より:

    超パワー、瞬間移動、病気の創造どれも分かりやすく強い能力っていうところが、麦わら海賊団の能力者達と正反対って感じですね。
    あと、医者が相手を病気にする能力っていうのは医者として終わっているというのと同じように、狙撃手が弾ワープさせて狙撃できるっていうのも狙撃手としての腕が関係なく当てられるのである意味終わってますね。
    ウソップにはこれを超えてヴォン・オーガーに勝ってほしいですね。

  32. より:

    ラフィットは何の能力者なんですかね!

  33. より:

    ドクQにモデルがあるとするなら黙示録の四騎士のうちのペールライダーだと思いました。

  34. より:

    その能力を2倍、3倍の力にする能力とか持ってたら恐ろしいですね。

コメントを残す