【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ロー窮地?!黒ひげ海賊団の新能力がヤバすぎる!【第1063話感想LIVE】



ワンピース最新話1063話の感想LIVEです! ローの女体化すごかった… シートベルト締めててもスピード速すぎて耐えられません …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ロー窮地?!黒ひげ海賊団の新能力がヤバすぎる!【第1063話感想LIVE】」への28件のフィードバック

  1. より:

    興奮させてごめんなさい。

  2. より:

    女体化じゃなくてカマバッ化ですねwカマバッカ王国帰りですか?w

  3. より:

    揺れるわけないのに、一所懸命体を上下に揺すっているのに笑いました。
    講演会は?なくなりましたか。

  4. より:

    ピサロはネコネコの実モデルキメラ?

  5. より:

    この格好でもっちーに触れたらもっちー女体化できるやん

  6. より:

    電車で見てたら変な人だと思われました

  7. より:

    ローの能力は医療の知識が無いと活かしきれない感あるしロードポーネグリフ奪われるだけじゃないかな?

  8. より:

    女になる病になっててw

  9. より:

    初めてコメントさせて頂きました。
    黒ひげ海賊にウルージって加入していると予想してるのですが、どうでしょうか?
    幹部が皆、巨漢軍団と言ってるのと
    今のウルージの動きが分からないと言うのも不思議です。

  10. より:

    神木さん 昨日元気なくてみんな心配してたから 心配させまいとこんな体張ってくれるの好き

  11. より:

    バージェスのリキリキの実は怪力による戦闘力UPが目的ではなく、ヒエヒエで海を凍らせる→リキリキで持ち上げで海底の古代兵器を得る。など、別の用途がありそうですね!

  12. より:

    いつも動画楽しみにしてます( ´꒳` )
    神木さんも女体化って事で解釈あってます?笑

  13. より:

    冒頭ラジオ感覚で聞いてて、暴れるな?なにやってんだ?からの画像見て爆笑したwwww 全身でワンピースを楽しむ男w

  14. より:

    今回はR18だな

  15. より:

    ワンピースの読者が減った。登録者も減った。( ・ω・)

  16. より:

    神木さんが女体化してるwwww

  17. より:

    プリン拐ったのがクザンじゃない可能性、、。
    牢屋に入れられてボコボコにされたクザンとコビーが会話してるの想像できます、、。『SWORD!』って書かれて!
    クザンSWORDなら役職なにかな⁉️

  18. より:

    くまは、初登場の時からすでに本体ではなくてベガパンクが作ったメカで、本体は優しいまま普通に生きてる可能性はどうですか

  19. より:

    黒髭ってアマゾンリリーから数週間で移動できたのが気になる。意外と行けるのか、それとも能力か。ワプワプもあるし。

  20. より:

    自分も投薬の副作用で、女性化乳房によってC+くらいになってしまったからシャチ達の焦った表情はバリ共感する

  21. より:

    これがお父さんのお仕事ですw

  22. より:

    暴れん坊なtiti草

  23. より:

    子供が泣くぞ

  24. より:

    ラフィットはヒトヒトの実 幻獣種 モデル〝セイレーン〟とかですかね?

    サンファン・ウルフはフネフネの実?
    だとしたら、ジンベエとの海中対決とかありそうですね!

  25. より:

    おーおー好き勝手やりなさる

  26. より:

    しらスタみたい

  27. より:

    クラッカーが多分青キジの能力で凍らされた状態であれで生きてるのであればサウロ生存説出ませんかね?てか、黒ひげ海賊団が同人誌って言われてるの面白い回でした笑カミキさんの女体化はまあ…カン十郎の時に比べたら許容範囲…?

  28. より:

    一見誠実そうな人がこんなんなるのほんと好き。

コメントを残す