【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローが覇王色を覚醒?黒ひげがレイリーにビビった本当の理由?ヤミヤミの実の弱点判明?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ローが覇王色を覚醒?黒ひげがレイリーにビビった本当の理由?ヤミヤミの実の弱点判明?!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    懸賞金が3億を越えた辺りから、覇王色が覚醒するイメージがある
    例外はエースぐらいだけど
    3億より上がりにくくなるのは、それがベースになっているかも

  3. より:

    どうも黒ひげは最後のロードポーネグリフを持っているみたいですね。
    勝った者が「総取り」という事らしいので。
    という事は、火ノ傷の男を倒したのかなぁ。
    もしかして、火ノ傷の男って王直?

  4. より:

    ローは覇王色を持っていなかった?キッドは覇王色を持っていたので・・ローも・・勘違いでした。  
    ローは武装色の覇気で能力を無効化した?覇気が使えればいいという事?白ひげがお手本。
    覇王色は武装色。見聞色と違って持って生また資質・・誰もかれも覇王色とはいかない・・なぜか?ローを応援したくなる。
    ローは、あのビッグマムを倒した大番狂わせ・大金星!!やってくれます。やればできる!!
    知らんけど。

  5. より:

    でもさ、シャンクスの目の傷は黒ひげなんだよね・・・
    分からないよ案外

  6. より:

    いつも楽しく拝見しております。

    さて、黒ひげ海賊団とロー率いるハートの海賊団の激突ですが、やはりハートの海賊団が力的に劣ると思います。

    ローが四皇レベルになったとは言え、たった一人では多勢に無勢…

    ハートの海賊団に力を貸す者達が現れるのか?

    ちなみに、赤髪海賊団とか通りかからないでしょうか?

    でも、赤髪海賊団はキッド海賊団と激突する可能性が大ですよね。

    もし、仮に赤髪海賊団が通りがかった場合、さすがに黒ひげは「まだ、お前らと戦うには早すぎる」とは言わないで戦うでしょうね。

    いずれにしても、ロー率いるハートの海賊団には何とか頑張ってほしいです。

  7. より:

    ヤミヤミの実解説は悪魔の実の力を引き寄せる引力だったはず、触れた能力者の力を使えなくさせて、なので、非能力者のシャンクスらレーリーに勝てる訳もなくそもそも効かないてことだしグラグラだって接近戦では勝ち目ないでしょうせいぜい足場とか壊す程度

  8. より:

    覇気の弱さを補う為の能力2つ持ち?

  9. より:

    ローVS黒髭、気になりますねぇ、
    そこにプリンはいるのか?とか、青キジ
    は?とか、とうぜん麦わらサイドも気に
    なります、さらに新展開にも期待です。

  10. より:

    何度も言うけど、3週連載1週休載は既定路線だよ。以前オダッチが倒れた時にそう決まった。

  11. より:

    ドクQと言えばりんご。
    海上に能力仕込んだりんごを大量に撒いてハートの海賊団が拾うのを待ってたんジャマイカ?

    知らんけど。

  12. より:

    つまり怒ったときのナミがワンピース世界で最強

  13. より:

    まぁ、ローは覇王色持ちではなさそうですね。
    基本、覇王色持ちって「周囲を巻き込んでトラブルを起こす側」のキャラばかりです。
    四皇は当然として、それ以外でも覇王色持ちっぽいのがいます。
    例えば・・・・・、
    カタクリ(巻き込み)→ブリュレ(巻き込まれ)
    うるティ(巻き込み)→ぺーたん(巻き込まれ)
    ゾロ(巻き込み)→サンジ(巻き込まれ)
    キッド(巻き込み)→キラー(巻き込まれ)
    41歳さん(巻き込み)→コラさん(巻き込まれ)
    あたりが顕著かと。
    ローはどっちかというと「巻き込まれる側」ですからねぇ。

  14. より:

    覇王色を纏えば対応出来るのかなー

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す