【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、クザンお前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1063話ネタバレ注意 考察 / 扉絵 青キジ 黒ひげ



ジャンプ最新話1063話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1063話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】おい、クザンお前マジかよ…!? ※ジャンプ最新1063話ネタバレ注意 考察 / 扉絵 青キジ 黒ひげ」への27件のフィードバック

  1. より:

    クザンで確定

  2. より:

    逆に黒ひげ海賊団に市民を攻撃させないために 助かる方法で動き止めたんじゃない?

  3. より:

    サウンドいや

  4. より:

    私もクザンはそんな赤犬と同じことしないと思う。思うけど!!氷ってなると浮かんじゃうんだよなぁ~!!「クザンお願いだから私らの期待を裏切らないで!!」

  5. より:

    市民を凍らせることで逆に何かから守ったのかね。

  6. より:

    あらら~俺は実はスパイしてるって…えーっと…いいや忘れた。

  7. より:

    グザンさんは…表向き黒髭に行っただけですよ。絶対!ロビン見守る役割だし、大将になりたがらないガープの理由が天竜人で大将やったから政府側の不穏もわかってる人だと思います。ロビンが答えを見せるつもりに対して赤犬の徹底的正義に納得してない青雉さんが戦い破れた結果ルフィ達の最大の敵になり得る黒髭の何らかを探る、世界の秘密を解き明かす為に動いてると思う。まだガープと繋がってそう。

  8. より:

    パンクハザード編でスモーカーがクザンに「まさか闇に通じてる訳じゃねぇだろうな あんた今」って問いかけたのに対しクザンは「俺は俺よ…スモーカー」って返してたから海軍をやめて活動してる今でも海兵だった当時の志そのままで今も活動してるとは思うんよな。

  9. より:

    クザンの正義って具体的になんですか?

  10. より:

    来週の初見リアクションが楽しみだぜ

  11. より:

    凍らせることが正義の可能性もあると思います

  12. より:

    イヌイヌの実モデル九尾の狐がマネマネの実の上位互換だから能力を真似ることもできんのかなー?

  13. より:

    凍る程度も操れるならめちゃすぐ溶けるくらいにしか凍らせてないかも

  14. より:

    たかしさんの話聞くと黄猿がずーっと
    何もしてないのが怪し過ぎるw

  15. より:

    凍っただけなら溶かせるのかな

  16. より:

    助太刀はswordの面々なんじゃないかなぁ
    コビーを助けにくる感じで。
    青キジもいたらめっちゃ熱い展開になるんじゃないですかね。

  17. より:

    10人目は王直やな

  18. より:

    メラメラの能力の上位互換にマグマグの能力なので、
    ユイユキの能力、もしくはヒエヒエの上下互換の能力かな?

  19. より:

    来週のジャンプの扉絵やばいですね

  20. より:

    オーガーとクザンが一緒にいなね

  21. より:

    Sword
    センゴク  設立者(青雉クザンも)
    青雉クザン 最高幹部
    ドレーク   隊長 

    おれはこうだと思ってる ロシナンテの意志を持つローを助けにこないかな
    ここで黒ひげを裏切るのも早い気もしなくもないけど、センゴクさんとクザン頼んだぜ

  22. より:

    ワノ国近辺にシャンクスいたしローキッド辺りで鉢合わせないかなー

  23. より:

    グザンsword説

  24. より:

    火の傷の男がローを助けるとかはどうでしょう?
    火の傷の男をローは知ってる風でしたし

  25. より:

    クザンが完全に悪でないとしたら、オーブンがいるの知ってて且つネツネツの能力も分かっていて溶かしてくれるだろうと踏んでやったパターンはありませんかね☹️

  26. より:

    あそこまで凍らせるのは思いたくなくてもクザン青キジさんしかいないんだろうなぁ。
    あとは時系列がわからないが、黒ひげ海賊団はハンコックのところからローのところまで行けるであろうワプワプの実もあるからなぁ…あっちこっち行くのは楽だろうから、なんでもありだな。

  27. より:

    黒ひげ海賊団のきつねが青キジに化けてるんじゃないの?

コメントを残す