【ワンピース考察】もはや無敵!?判明した能力がチートすぎてヤバい!黒ひげ海賊団の全キャラ徹底解説!【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



1063話で明らかになった黒ひげ海賊団の悪魔の実の能力! 能力者狩りでもはや作中最強海賊団との呼び声高い能力者軍団!

source

「【ワンピース考察】もはや無敵!?判明した能力がチートすぎてヤバい!黒ひげ海賊団の全キャラ徹底解説!【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    正直このチャンネルはガチ考察者集団というよりは公式採用者やナレキン勢が集う「読者の誰にも知られてない頃のロックス海賊団」みたいな立ち位置なんじゃねーかと思い始めました。のすけさんとか公式にもナレキンにも出てるのにあそこまでキャラいじられてるのシャンクスレベルでしょあんなん……
    ドロピザさんはサムネと動画タイトルで損してると思う

  2. より:

    青キジの能力をデボンがパクってる可能性が高いと思ってる

  3. より:

    バージェスの能力今のところジョズの普通の腕力レベルなんだよな

  4. より:

    血の雨降らすから雨のシリュウかと思ってた笑

  5. より:

    ヴァンオーガーの異名「音越」ってクソかっこいいよな

  6. より:

    広告入れ込みすぎじゃね。

  7. より:

    終いは落語( ゚∀゚)<ヒィィィィィハァァァァァ

  8. より:

    コビ-、プリン、ビビ3人ともルフィが助けるのかな、、

  9. より:

    痛いのよ髭がのCM懐かしい。笑

  10. より:

    雨のシリュウの雨は血の雨をイメージしてると思いました

  11. より:

    個人的にティーチは覇王色使えないで欲しい(能力にかまけてくれんと勝てる気がしない)

  12. より:

    黒髭は悪魔の実の能力が覇気の前では無効化に近いけど、有利な場に引き込んで能力をうまく駆使して相手を倒す。
    シャンクスの首を取るために必要な能力者を揃えたからあとはワンピースをとりにいって、赤髪海賊団とぶつかってもかてるださんはある。
    この能力者を使ってどうやって攻略するのか、、、?

  13. より:

    サンジのレイドスーツとナギナギの実でシリュウの上位互換になれる

  14. より:

    十人の巨漢船長って言われてるわりにはそれぞれの船と船員が出てこないよな?相変わらず黒ひげと一緒に出てきてるし、何か隠しときたいネタがあるのかね。

  15. より:

    なんだかんだ黒ひげ海賊団ってロックス海賊団みたいだよね

  16. より:

    黒ひげ海賊団最後水に沈んで海に嫌われて終わる気がする

  17. より:

    チョッパーの何にでも効く薬、ウソップのなんでも治せる薬?はこのシクシクの実をそうてしてたって事でしょうか?。
    リキリキは、とーやさん論を考えると
    ウソップの草に縛り上げられるんでしょうか←冗談です(o_ _)o。
    ブラックホールの中心?奥?には光があるという記事をナショジオかなんかで読んだ様な記憶があるような。
    モリヤさんは部下に非常に寛容なんですよね。しかも心配してアブ様迎えに来て「連絡するの忘れてた」みたいな事言われたら私だったら怒るとこモリヤさんは楽しくやってたなら良かったと嬉しそうな感じが部下思いだなと再確認しました。ゾンビ増やし始めた理由も。

  18. より:

    黒ひげまじで見れば見るほどウソップにしか見えん

  19. より:

    黒ひげ覇王色出したよ。

  20. より:

    能力が明らかになったのも面白いけど毎週読めない。まさかベガパンクがドラゴンに伝電虫して終わるとは…

  21. より:

    ドロピザ見てみようと思いました

  22. より:

    シャンクスがワンピース目指すのに一番邪魔なのは黒ひげなはず。ローのオペオペの実を黒ひげに取られると一番やばいと気がついてるのもシャンクスなはず。

  23. より:

    ローにはきっとシャンクスが助けにきてくれるさ。

  24. より:

    シクシクの実の能力とロジャー不治の病には何か関係ある?

    あと、ワプワプ、リキリキ、シクシクのうちどれかが王直の能力やったとかある?

    メシアとーや様お願いします。

  25. より:

    ガトリングガンの話掘り下げようとし始めた瞬間にるろ剣っていう前に武田観柳って予想できたw

  26. より:

    ラフィットの能力ペガサス説。ストロンガーに能力受け継がしたんやね~。

  27. より:

    ヴァン、捕まってたMr.3みたいに見えたから髭だらしないのわかる~。

  28. より:

    交戦ではなく好戦だと思われます!

  29. より:

    若月狩り、、、若月さん逃げて!!!

コメントを残す