【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜ黒ひげは"体の構造が異形"なのか?真相はローのオペオペで判明する…!? ※ジャンプ最新1063話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1063話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1063話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜ黒ひげは"体の構造が異形"なのか?真相はローのオペオペで判明する…!? ※ジャンプ最新1063話ネタバレ注意 考察」への19件のフィードバック

  1. より:

    次回予告

    K【黒ひげって沢山いるね♪】

  2. より:

    黒ひげの闇水とかも覇気で無効化出来ると思いますか?

  3. より:

    ペガパンクの欲がハガレンのお父様みたいですね。

  4. より:

    ベガバンクの6人の構成には条件があり
    その仕事をこなす事で6人に分けられ
    こなさないと本体に影響があるとか
    思いました。

  5. より:

    タカシさんのブルーノ見たいので毎回やってください!

  6. より:

    脳内メーカーは、基本は全て「欲」で構成されてるので、分かりやすいようで、ちょっと違うところがありますが、見ていてふと思ったことは、ベガパンクの特徴の中でもかなり重要な「技(術)」もしくは「器(用)」が無いのが気になりました。

    その部分はステラ(本体)に残ってるのかな?
    それとも、6体のどれか、もしくは全部に受け継がれてるのかな?
    と思いましま。

  7. より:

    心臓に悪魔の実が宿るならパンクハザードで、ローが心臓を入れ換えたとき能力も移るはずだから黒ひげが心臓3つとかはちがうんだろうね

  8. より:

    覇気が上回ったら黒ひげの能力効かなくなるのかな?

  9. より:

    黒ひげのログの、多分ワノ国ログがどこを指し示すかなぜ知ってるかって意図もありそう。まあ白ひげ時代とかに聞いて知ってるで解決するけど。

  10. より:

    黒ひげは能力集めて慢心して、
    また過信・軽率って誰かに言われそう

  11. より:

    赤髪海賊団が移動が速いのは能力とは限らないのでは?
    ロジャーの船の巨大タマゴの中身が高速移動に関わっていそう。
    あるいは、船を海王類に引かせているとか。

    黒ひげは顔が3つあってクルクル変わるアシュラマンみたいだし、ウルトラマンの3面怪人ダダの様でもある。そんな異形
    食べる口が違えば悪魔の実もその数食べられる、という理論。種族はアシュラ族とか?

  12. より:

    1時間耐久のFILM ブルーノ置いておいて欲しい笑

  13. より:

    幼き頃のルフィにアレだけ言ったんだ
    赤髪海賊団には1人たりとて能力者は居るべきじゃない
    移動速度が尋常じゃなく速いのは
    怪鳥っしょ

  14. より:

    とある漫画のワープ能力持ちの話になりますが、名を「空間転移」といい、その能力は「行った場所の座標を覚えそこに飛ぶ」という能力でした。座標を覚えるので、地形破壊されると、データがぐちゃぐちゃ転移できないというものでした。
    そのように、やはり行ったことのある場所なのではないでしょうか?

  15. より:

    ローの能力で黒髭の身体を異形じゃなくしたら面白いな。

  16. より:

    追記!友達にはレイリーやハンコチャン、くま、シャンクス、ら恩人が含まれ。

  17. より:

    ルフィの頭の中は冒険、冒険、海賊王、仲間、仲間、兄弟、友達、肉×4ぐらいで出来てます。

  18. より:

    闇水、ROOM同時発動
    ロー「なんだ…?!こいつの体…ウッ」
    黒ひげ「何か見えちまったかァ?ゼハハハ」ガシッ
    でロー暫く生死不明はありそうな流れ

  19. より:

    黒ひげ海賊団が全員悪魔の実の能力者だから、やっぱり赤髪海賊団は全員、非能力者だと思うな。
    悪魔の実なしで覇気を全員が使える集団な気がする

コメントを残す