【ワンピース考察】【第4回ナレッジキング】本試験大反省会!平均は?決勝ボーダーラインは?神木の点数は?【おつかれさまLIVE】



ナレッジキング受けた方々おつかれさまでした! 悔いのない戦いはできたでしょうか?!いやー、疲れますね。。 ということで …

source

「【ワンピース考察】【第4回ナレッジキング】本試験大反省会!平均は?決勝ボーダーラインは?神木の点数は?【おつかれさまLIVE】」への11件のフィードバック

  1. より:

    のすけさんってなんで関係ないんですか?

  2. より:

    他の方も言っていますが、自分の事のように悔しいです。
    また来年!と気軽には言えませんが神木さんが優勝する姿みたすぎます!
    今回は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでお酒飲んでください!

  3. より:

    すげぇ世界だよホント

  4. より:

    神木さんに負けてからずっと勉強してるってキリさんやばい

  5. より:

    神木さんお疲れ様でした✨

  6. より:

    愛ゆえにみなさんの知識には感服いたします

  7. より:

    神木さんとタカシさんは優勝するまでナレキン挑戦し続けて欲しい。

  8. より:

    自分のことのように悔しいです。来年こそキングに!

  9. より:

    やはり本番には悪魔が潜んでいますね

  10. より:

    魯迅『絶望は虚妄だ、希望がそうであるように。』
    もしかしたらこの道のりは必要な過程かもしれません来年優勝するのに

  11. より:

    エキストラ19点え?Kさん?
    お願いします海賊団の?

コメントを残す