【ワンピース考察】最新話の黒ひげの重大発言気づいてる?ローの狙いと黒ひげの本当の目的がヤバすぎる…【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ46号 の ワンピース1063話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】最新話の黒ひげの重大発言気づいてる?ローの狙いと黒ひげの本当の目的がヤバすぎる…【 ワンピース 1063話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    ギッドとローがどっかでやられるの予想してロビンは翻訳版のポーネグリフ渡さなかったのかな?

  2. より:

    火の傷の男がクザンあるかも

  3. より:

    ローが戦力補強のために同盟を必要と考えてるなら何で麦わらとの同盟を解消したの?

  4. より:

    10:14位で言っているクザンが加入した描写って何話で描かれていますか??(>_<)

  5. より:

    ローの海賊団めっちゃ強い可能性も

  6. より:

    黒髭海賊団の相手は赤髪海賊団だと思うなー
    年齢とか人数的に

  7. より:

    大船団がローに加勢するとかあるんかな。。

  8. より:

    魚人島を滅ぼすのがルフィのコピーやったり…

  9. より:

    「さよならバージェス」はツボりました笑笑笑次の話が待ち遠しいです‼️‼️‼️‼️‼️

  10. より:

    のすけさん、100匹わんちゃんって、100まんびきのねこと101匹わんちゃんがごっちゃになっていませんかw

  11. より:

    くまの髪色白って言ってんだから書き起こしは白くして欲しいなー

  12. より:

    なんで黒髭がマムとカイドウにカスリもせずに来たのかが謎
    カイドウが黒髭と当たったらどうなるのか見たかった
    マムは二人がかりでやっと倒せたわけだしローとキッドは現状実力半分でしょ

  13. より:

    正直、出だしから唐突なシモぶっ込んできたのかと思った笑

  14. より:

    バギーが七武海入る頃からラスボスはバギーだと感で思ってましたが、まさかのローがラスボス?

    それとも全ての海賊を従えたルフィー対海軍?

  15. より:

    ハートの海賊団と黒ひげ海賊団の首級戦力差が違いすぎる!!
    ロー&船員 vs 黒&バー&オー&ド&船員
    闘うなら絶対勝てないトータルパウンディ

  16. より:

    サムネの確定っていうのに ん? と思ってしまった

  17. より:

    クロコダイルが覇気使わなかったのは、男性化がとけるからか!!

  18. より:

    ってか、クマのセラフィムのくだりで思ったんだけど、
    ハンコック型のセラフィムは子供の時にそっくりだって言ってたから、ルッチの所に居るクマ型は子供の時のクマってこと?
    前にSBSで普通ガキクマが居て、今回ボニー抱きクマが居たから…
    成長順に並べると

    普通ガキクマ時代→セラフィムに似てるモードの子供時代(⇔セラフィムが似てる)→ボニー抱えるパパクマ時代→聖書持ち七武海時代→ボロロボ時代
    っていう風になっちゃう気がして、体型変化がキモすぎるんだけど…?

  19. より:

    エースも海軍に捕まってたからセラフィムで再登場とかしてルフィと再会したら辛い。

  20. より:

    くまが政府に協力したのは、ボニーが人質になっていたからだと思いました。
    監禁されていたボニーは施設を逃げ回り、ももの助みたいに開発中の悪魔の実を食べた。
    それが現在ボニーの能力。
    その能力を使って逃亡!

    と予想します。
    赤犬がボニーを捕らえた時の発言の根拠にもなりますし、
    人の成長を自在に操れるのは巨人族の研究で使えそうなので!

    既にある考察だったらすいません。

  21. より:

    サムネ詐欺いつもえぐいんで通報します。みんなもよろしく

  22. より:

    ローが過剰な覇気でドクQの実の能力無効化してたけど

    基本自己強化系の見聞・武装と違って、

    覇王色は他人を気絶させると言う他者への干渉を特色としてるなら覇王色持ちは他人の実の能力発動抑え込んだりできるのかな?

    そうしたら覇気極めているであろうシャンクスとか実は不要となりそうだし

    ニカとかが実の力で顕現してもそれを抑えられる覇気使いなら支配下における・・・(ルフィが自分でコントロールできなくても、外からコントロールできたり)

  23. より:

    101匹のクマちゃん

  24. より:

    金曜は苦手だけど火曜は好き

  25. より:

    のすけさん合コンネタやめてー笑笑

  26. より:

    ワンチャンドレイク乗っててコビー登場、陰謀のり、麦わら海船団あらわれる。
    ここでロー退場したらコラソンの過去が胸くそなので自分がワンピ退場かな。
    最悪の世代は残り退場自分的に許容なのはアプー、ウルージのみです。ウルージさんファンすみません

  27. より:

    今思ったけど本当に悪魔の実って1つしか食べれないのかな?
    政府が作った嘘じゃないかな
    黒髭の趣味が歴史探求だからそのことを知っていて白髭を倒して別の果樹にグラグラの実をうつさせて食べたんじゃないかなと
    本人は闇の力とか言ってたけどそもそもそれが嘘だったんじゃないのかな
    少なくてもこの仮説はあり得ることだと思います

  28. より:

    こういう考察とか空想は自由だし好きですが、サムネイルで確定って入れるのはどうかと。釣りサムネに当たると思います

  29. より:

    わしは最終的には黒髭とルフィが手を組んで、世界政府と戦うんじゃないかと思ってる

  30. より:

    舞台がデイビーバックファイトのハチノスであること。
    クザンも黒ひげの仲間になっていること。
    過去にロックス海賊団が名だたる猛者を率いていたこと。

    など考えると、打算とか関係なく、ハートの海賊団が黒ひげ傘下になる可能性は高いと感じます。
    そこらも含めて”総取り”なのかもしれません。

  31. より:

    サンジの体ベガパンクに見てもらう展開ありそうですね。

  32. より:

    やっとヨーロッパでもRED公開されて、見に行けました!

  33. より:

    ローは火の傷の男を条件に黒髭と手を組む可能性ないですか?

  34. より:

    同盟説は色々辻褄が合ってしまう気がしますねぇ

    ロッキーポート事件に黒ひげがいたと判明した時は驚いたけど、その時から既に黒ひげと組んでいたなら、なるほどとなるし

    Dの数奇な運命を…と言いながらルフィ達との同盟解消した時に「同じDをもつルフィと一緒に居った方が効率いいやん」って思ったけど
    ルフィ達と同盟組む前から黒ひげと組んでたなら、黒ひげもDだし

    ロビンの言った裏切りにも繋がりそうな気がするし…

    なんかもうお腹空いた

  35. より:

    何かしらお父さんって汚名着せられてますよね
    コブラ、リク王、おでん、世界的に見ればドラゴンも入りますよね
    クマも何かしらの汚名着せられて暴君と言われてる説

  36. より:

    火の傷の男………まさかの、、、
    クザンじゃね??

  37. より:

    シャンブルスで軽く逃げる

  38. より:

    のすけさんがいらっしゃる回は本当にワクワクします。しっかりした知識の上にある考察。ただただ妄想ではなくてあくまで筋道がしっかりした根拠あるからですかね!〇〇出しておいたらなんでもありとかじゃなくて、無理してる感がない☆

  39. より:

    ワノ国からのテーマとして、麦わらの一味能力強化という裏テーマみたいなのないですか?
    ワノ国では、ルフィ→ニカ、ゾロ→剣の獲得+死神、ロビン→悪魔化(だからシャカに注目されてた!?)
    エッグヘッドでは、フランキー、ナミ、チョッパー、サンジが関係ありそう。
    次の場所でブルック、ジンベエ、ウソップ当たりが?とか。

  40. より:

    最後の一つのロードポーネグリフは月にある!
    やっぱ海賊王は宇宙海賊も含むっしょっ!

  41. より:

    ロー最推しだから死んでほしくない

  42. より:

    のすけ、でると絵面濃いなー(笑)

コメントを残す