【ワンピース考察】あのキャラはカッコよすぎるわ…!手・腕を失った、特殊な腕を持つキャラ10選!ワンピース



この前菊が腕を失ってしまったのですが、作中には他にも手や腕を失ったキャラがいたので今回はまとめて紹介してみましたー!

source

「【ワンピース考察】あのキャラはカッコよすぎるわ…!手・腕を失った、特殊な腕を持つキャラ10選!ワンピース」への20件のフィードバック

  1. より:

    ローの腕治ったけどヌイヌイで縫い目みたいな跡が残るかと思ったけど、1056話を見たところ何もなかったみたいね。チウチウが凄すぎて傷痕も残らないのか、ローがオペオペで傷痕を消したのかちょっと気になる。 というかロー戦闘も主力のせいでいつも体力使いすぎて自分もボロボロだから全然医者としてオペオペの能力使えないのもったいないよ…

  2. より:

    ゼファーの腕はウィーブルがやったと思い込んでたけど。
    ロッキーポート事件はゼファーの腕がなくなった時と関係あるのかな?
    ロッキーポート事件はローが首謀者だからローがゼファーの腕を落としたとか。。。
    それを阻止しようとコビーが英雄に?
    あーもー、わからん!楽しい!

  3. より:

    シャンクスがルフィを助けたあのシーンはマジでカッコいいって思った。幼いルフィに海の怖さを命がけで教えたんでしょうね。

  4. より:

    4:16 JUMPでは腕あったのにコミックだとベタ塗りに変わってるみたいなのできっと腕はもうないのかもしれませんね。

  5. より:

    モーガンさんも手を失ってる可能性ありそうですね

  6. より:

    個人的にはモーガンとヘルメッポ、コビーも含めた後日談的なのを扉絵シリーズかなんかでやってくれないかなぁ。結構良い話になりませんかね?w

  7. より:

    シャンクスがキッドの左腕奪った可能性は…?

  8. より:

    シャンクスとキッドが血縁関係でシャンクスが直々にキッドの腕を切り落としたなら将来的にイタチとサスケのような展開を望む!!!

  9. より:

    クイーンとフランキー将軍でラスト締めてほしい

  10. より:

    シャンクスは覇気使おうとしたけど海に浸かったから出さなかった説

  11. より:

    ウルージさんも翼ボロボロになってるよね…

  12. より:

    物理、科学、考古学を兼ね備えるクイーンさんすごいねw

    ジャイロとモーガン出てイジられるとおもたが、チャンネル違いだったわw

  13. より:

    ミホークとゾロ、シャンクスとルフィ戦うと思うから、ワンチャン赤髪海賊団入ってくれないかなー。ゾロの夢と麦わら帽子返せるし

  14. より:

    ゴッティ…

  15. より:

    いつも思いますが、ワンピースの読み込みが深いタカシさんに尊敬します

  16. より:

    シャンクスってなんで右側に剣さしてんだろう

  17. より:

    キッドってジキジキじゃなかったでしたっけ?

  18. より:

    キッドと赤髪海賊団の抗争気になりますね!
    腕失った相手ロックスターだったりして笑笑

  19. より:

    次は足を失ったキャラかなー?

  20. より:

    もうワンピースを使ったゲーム(レクレーション的な)の動画は見れませんか?

コメントを残す