【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげ海賊団の能力がヤバい!ローを助けるのは青キジかそれとも…【1063話考察感想】



ローやばくないですか。 誰かが戦力として参戦しないと太刀打ちできない気がする… ▽今日もNONSTYLE井上さんのチャンネル …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげ海賊団の能力がヤバい!ローを助けるのは青キジかそれとも…【1063話考察感想】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ドクQはチョッパーと関係してきそう
    不治の病関係でどうでしょう

  2. より:

    コラソンさん来ませんかね?

  3. より:

    赤髪海賊団と黒髭海賊団の戦いでヤソップと新能力を手に入れたヴァンオーガーが激突。ヤソップが勝つが、トドメの瞬間に卑怯な手を使われて敗北。それを知ったウソップが見聞色の覇気を覚醒させ、「俺の憧れた偉大なオヤジはお前なんかに負けない。お前を倒して、俺が親父の負けをウソにする」ってとこまで妄想した。

  4. より:

    10番隊隊長はグザン

  5. より:

    日本三大妖怪とかモデルになったら面白そうですね。
    九尾は登場してるので、酒呑童子と大嶽丸が能力として登場してほしい。

  6. より:

    アマゾンリリーとローの島の黒ひげは別個体(分離)とか?

  7. より:

    ウソップかフランキーが海楼石の武器作らないかなぁ

  8. より:

    そろそろ麦わら大船団の誰か登場してロー助けそうだな

  9. より:

    こういう大混乱が始まったところに、きゅーにロックス現れそうでワクワクドキドキ。。

  10. より:

    扉絵 本編もう並行確定すぎるね。

  11. より:

    コビーがswordで、青キジも実はswordで黒ひげに潜入してて、ローの大恩人コラソンも昔swordだったとかあったらみんなswordに関係して面白い。コラソンはやってること自体swordな気もするからあり得ると思ってる。青キジの弟子か、青キジの後輩だったコラソンの受け継ぐローなら危ない時はロビンのように助けるんじゃないかな?あとベポのスーロン化は大分強いんじゃないかな?白熊のスーロンだからめっちゃ強そう!白くなるスーロンに元々白いベポ、そしてクマは動物の中で大分強い位置だからめっちゃ強い説

  12. より:

    尾田にはアドリブで面白い戦闘を描く能力はないから、

    どんな敵と能力ならまともな戦闘が描けるかで、

    構築したらこうなったってだけだろうに。

    作者の代わりに、軽率だの慢心だの言われる黒ひげ可哀想やと思うわ。

  13. より:

    バスコショットの種族ってなんなんでしょうねぇ
    あんまり普通の人間に見えないけど、魚人ではないようだし

  14. より:

    悪政でよく食べているイメージがあるのでピサロにはバクバクの実が合いそう

  15. より:

    今回の動画と関係ないんですけど、ローと対戦してる黒ひげと女々島を襲った黒ひげは同一人物ですかね?
    仮にもし別個体だとすると、モックタウンでのルフィとゾロの「あいつらだ」と結びつきますし、別個体がピサロやウルスを連れてアラバスタを奇襲してる可能性もあるのかなと思いました。

  16. より:

    黒ひげは生きてる状態の能力者からも能力を奪えて、バージェスとかにも与えたリキリキもあくまでも暫定的なもので、もっと強い能力が手に入ったらそっちに替える予定なのかなと思いました。

  17. より:

    シクシクと空白の100年って関係ありますかねー
    記憶喪失の伝染病

  18. より:

    次ローvs黒髭描かれると思わせて、またエッグヘッドに戻ると思う

  19. より:

    ローは強いけどそれ以外のクルーが戦力になってないから 能力取られて負けそう…

コメントを残す