【ワンピース考察】どうやって覚えてる?3代目ナレッジキングのすけさんに勉強法聞いてみた!【 Another Blue コラボ 】



あくまでワンピース公式の見解ではなく二人個人の見解です! のすけさんコラボ第2弾! 第2弾はナレッジキング王者ののすけ …

source

「【ワンピース考察】どうやって覚えてる?3代目ナレッジキングのすけさんに勉強法聞いてみた!【 Another Blue コラボ 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ガチになればガチになるほど 楽しさが失われていくんじゃないかって勝手に心配してたんですが、お二人を見たら杞憂だったと気付きました。好きな気持ちのパワーがSUGOI

  2. より:

    舞台上じゃないとか当事者じゃないから解けるって言うのはあるあるですよね

  3. より:

    良いコンビです!

  4. より:

    やっぱ1位取りたいですもんね。

  5. より:

    いやぁ、受験みたいねえ
    凄いわ

  6. より:

    たかしさんと、のすけさんと、神木さんと、キリさんの頂上決戦見たい!!!
    たかしさん応援してます(^^)

  7. より:

    タカシさんの問題はエキストラまで解けて、決勝も何となくそうかな?って思ったのが偶然当たってたけど・・
    のすけさんの問題は全部解らなかった
    絵面で印象に残ってる問題は解けるけど、ちょっと踏み込むともうさっぱりです(苦笑)
    緊張してたら全部解けないかも

  8. より:

    ナレッジキングの勉強ガチでしてもし決勝行けばたかしさんと友達なれるかもじゃん!!

  9. より:

    ゾロやサンジの技まとめやってください

  10. より:

    浦島まとめ やっぱやっといた方が良いよw

  11. より:

    昼食は喉通らないし、フリップ書くの遅いと煽られるのはあるあるですね笑

  12. より:

    いつも楽しく見ています!
    のすけ海鮮丼さんに質問です。
    もとい、三代目ナレッジキングに答えてもらいたい疑問があります。

    モンブランクリケットの問題が答えられなかった事は、女性へ熱く熱く語っていたモンブランクリケット愛への疑問が残ります。

    その答えは、決勝戦は緊張していたので、答えられなかった事。そして、、
    女性には、日頃慣れていたので緊張しないで話せる、つまり⬇️心があった為でしょうか?
    (*´罒`*)ニヒヒ♡スケベ

    では!
    キング、おめでとうございます(*´∀`)ノ

  13. より:

    過去一面白い

  14. より:

    来年ぼくも決勝行きます!!!!れ!

  15. より:

    のすけさん化け物過ぎる

  16. より:

    来年寅年なんで丑と虎の間なんで鬼門ですね。カイドウがその年に倒されるっていうの熱いですよね。ジャンフェスの尾田先生のコメント的に今年で終わりそうですもんね

  17. より:

    年号のように

  18. より:

    タカシさんとのすけさんが出るナレキン決勝なら是非とも参加したいです!

    まだまだ貧弱者ですがライバル宣言させていただきます!

  19. より:

    80点取れるくらいは頑張りたいなぁ
    エクストラはもう覚えられる気がしない笑

  20. より:

    タカシさんの決勝問題にガチで悔しがってそうなのすけさんが、なんか「さすがだな!」って思いました!
    お二人くらい詳しくなれれば、もっとワンピースを深く楽しめるのかなって思いました!

  21. より:

    のすけさんの問題難しすぎる。さすがに折れた骨の数は分からない!

  22. より:

    喫煙者にワイパーがいないだと、、笑
    ってことよりも、お二人はONE PIECE全編好きかと思いますが、それでもここは他より少し苦手な箇所があった場合どう対策されてるんだろう 全編苦手な箇所はないのかな。
    個人的にスリラーバークが全体的に気持ちが入って行かないから、ちょっと思いました。

  23. より:

    のすけさん問題全くわからん‼️

  24. より:

    ナレッジ用の問題アプリとか作れば売れそうですねww

コメントを残す